今度は足が痛い

2012年12月13日 15:46






             胆石騒動が治まったと思ったら



               今度は右足が痛い



                   それも変な痛み



               注腸検査前日の下剤を飲んでから・・・



              
                いささか 私も 落ち込み気味~~




                  ちょっとやる気も失せ



             でも年末になって なにやら 忙しいし




                 掃除はともかく 仕事もあれこれと





              病院と縁が切れそうもなく




                   嫌になっちゃううううう





              今日は 午前中にプチ忘年会(お茶飲みおしゃべり)



                 何年ぶりかの知人もお変わりなく元気で美しく・・





             3人で「会話の内容が老人会話だわね~~~」って大笑い



                 
                後味のとっても良いおしゃべり時間でした

              




               午後からは 布整理 


 
                  段ボール2個 それぞれ発送準備




                
             

コメント

  1. 藤色のアン | URL | UYqLhazk

    Re:今度は足が痛い

    アラ~、私も右太ももの付け根が痛いのよ。風邪も全快してなくて、午後は、寝込みたい位だるかった。 mimakaさんの足は、どうしたのかしらね。私のは、多分老化。
    仕事休んで少しは、嫌いな掃除もしたいわ。やる時間が無いのよ。布整理して送りだすのね。私も少しは、布を処分しなくちゃいけないんだけど、仕分けをしていると決められなくなるのよね。本も少し処分しないと大変な事になりそう。最近は、チマチマしたものしか作らないから布は、減らないし・・・
    後2週間ちょっとで新年ね。スピードが早過ぎて、目が回りそうです。
    年賀状スタートしないといけないのにプリンターが壊れ、新しいのを買ったのにインストールが上手く行かなくて、パソコンと繋がりません。パソコンがおかしくなってるからだと思うんだけど。 mimakaさんは、パソコン直して貰ったでしょう、あれって、いくら位かかったのかしら? 修理期間は、どの位? 明日夕方一応見に来て貰うんだけど、何せ年末。困ったもんだ。

  2. mimaka | URL | 1XT6wfZw

    藤色のアンさま

    v-22私の一番新しいパソコンの修理はタダでした。古い方はデーターを抜いて1万円v-393外付けハードが1万円v-406そしてもう一台古いものがデーターをディスクに移し8000円でした。大出費でしたけれどなんだか気持ちがスッキリしましたよ。
    只今我が家のプリンターも印刷が曲がって出てくるのでね~v-394
    全く壊れやすく作っているのではないかと思う位に頻繁にプリンターを買っています。
    事務所には業務用のガッツリしたのがあるけれど行くのが面倒なのでね~v-393

  3. きしべぇ | URL | 2OAv3.m.

    Re:今度は足が痛い

    ホッとしたところに また違う痛み・・・
    いけませんね~e-351

    私も 以前やった腰痛が・・・e-330
    前かがみの姿勢から 起こす時に
    ビリッe-447と電気が走りますe-350

    最近 必ずと言っていいくらい 何処かが故障・・・
    年齢を感じますわ~e-456e-263

    そんな私も 昨日は友人と朝から暗くなるまで
    買い物と おしゃべりで1日楽しく過ごしてきました。

    また今日から 頑張らなくっちゃぁ~v-220e-454

    右足 お大事に~e-320










  4. mimaka | URL | 1XT6wfZw

    きしべえさま

    v-22買い物、おしゃべり・・ストレスすっ飛び~~ですね。v-411

    腰痛も辛いですよね~v-394

    私の足の痛みは脱水かも・・?
    うずくまるような痛みもだんだんと良くなってきました。
    検査の後遺症です。
    健康が一番!です!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)