忙しい最中でも

2012年12月27日 21:23






              忙しく 動き回っていても


                 一休みにはやっぱり

               
               そろそろ階下の仕事部屋も片付けなくては


                

           パタ~ン5枚目の布選びしながら
                 SH3E04400005.jpg




           小さな端切れに目が・・
                  SH3E04390002.jpg

                  取りあえず繋いで 何作る・・? 小さな巾着かな・・



                これで ことし最後の ミシンかな・・・


                 
              



              お殿様の免許証、保険証 


                       連絡があった~~~



                  悪用されたら・・・・って心配していたので



                      一安心  



               

コメント

  1. メーメー | URL | /Cc3pzXQ

    そっちが 心配だったよ!

    連絡があってよかった。
    私も、そっちの方を心配してたよ。
    悪用されたら 年越しどころじゃないからさぁ〜。
    ミシンちゃんも しばし お正月休み?
    いゃいゃ、また、広げるんじゃないの? ワハハ

  2. ryocha | URL | -

    Re:忙しい最中でも

    24日に息子が帰ってきて、飯炊きおばさん大忙ししてました。そんなんで、パソコンも開けず・・またお殿様やらかしてくれたのねv-411 でも、みつかって良かったね~。見つからなかったら、おだやかに年も越せないとこだったね。
    ミシン休みは、ないと思いますv-411

  3. mimaka | URL | 1XT6wfZw

    メ―メ―さま

    v-22怖い世の中、巻き込まれたら大事v-404でしたよ~~v-356

    頭の中は縫い物のことで一杯・・これって病気だわ~v-411
    今日は作業台を片付けてしまったのでもうやらないかな・・

  4. mimaka | URL | 1XT6wfZw

    ryochaさま

    v-22そうか~~ご子息帰宅で大忙しだわね。
    飯炊きおばさん頑張ってv-411

    年末の忙しい最中にミシン、編み物、布整理・・・v-356

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)