今年最後の更新

2012年12月30日 13:00







              
                
              今年も沢山ご訪問、コメントも頂き有難うございました。


                 そして、励みになりました。

                SH3E04430002.jpg


               来年もボ〇防止毎日更新頑張りますのでよろしくお願いいたます。


                  良いお年をお迎えください。






             今日は最後の掃除の仕上げ   


                すっかり綺麗になった

                SH3E04440002.jpg


                来年もここで物作りに励みます





         


                 

           

コメント

  1. こっこ | URL | -

    Re:今年最後の更新

    もう、お正月を迎えるだけですね。
    色々お世話になりありがとうございました。
    感謝の気持でいっぱいです。
    又来年もおじゃまいたしますので
    よろしくお願い致します。

    どうぞ良いお年をお迎え下さいv-457

  2. きしべぇ | URL | 2OAv3.m.

    Re:今年最後の更新

    本当に 有難うございました。

    来年も 刺激を頂けることを
    楽しみにしていますe-343

  3. のほほん | URL | -

    Re:今年最後の更新

    この一年もmimakaさんのブログで楽しいひとときを過ごしました。
    時にはクスクス笑い時にはご家族の様子でなごやかさ、夫さまの落とし物のクセ?に
    一緒になって憤慨したり(^^ゞ
    一番は作品からちょっとしたヒントを頂いたりで感謝です。
    それらも参考にして私も実践して作らなくちゃ!
    新年は私の止まった時間を前に進められるのか。。。
    mimakaさんとのご縁に、いっぱいの感謝を込めてまた新年からもお邪魔させてくださいな♪
    体調が今ひとつ心配だったが、きっと忙しく動き回っていて
    胆石も何処かに消えたのかも~って勝手に安堵しています。

  4. キルターイザベル | URL | -

    Re:今年最後の更新

    今年はお会いできて嬉しかったです。
    ありがとうございました。

    来年はミシンや委託の話 もっとしたいですね。
    とりあえず、来年の私はフリーモーションがうまくなることを
    目標に精進しま~す。

  5. おばー | URL | -

    Re:今年最後の更新

    今年もお世話になりました
    沢山の刺激と、沢山思い出ありがとうございました
    とても楽しかったです。
    ミシンキルトがだんだん楽しくなった来ましたが、奥深さに、ついて行けるか?? がんばりますね
    来年もよろしくお願いします。

  6. Ba*Ba | URL | w0z7NuTw

    Re:今年最後の更新

    mimakaさん
    明けましておめでとうございます。

    ワタシもボ〇防止に指先を一生懸命使ってチクチクを楽しもうと思っています(笑
    mimakaさんのブログで刺激とヤル気を与えて下さいね~

    今年も宜しくお願い致します m(__)m

    PS:そうそ!!ボ〇防止に『カレールー』の成分がいいそうですよ!!

  7. mimaka | URL | 1XT6wfZw

    こっこさま

    v-22明けましておめでとうございます。
    昨年はいろいろ有難うございました。
    新しいお教室楽しんでくださいね。
    私もお仲間に入りたいです~~v-411
    ことしもどうぞよろしくお願い致します。

  8. mimaka | URL | 1XT6wfZw

    きしべえさま

    v-22こちらこそコメントに励まされましたv-398
    そしてご馳走様でした。v-411
    今年も楽しいコメントよろしくお願い致します。

  9. mimaka | URL | 1XT6wfZw

    のほほんさま

    v-22昨年は貴重なお時間を過ごさせていただきありがとうございました。
    コメントに励まされどうにかつづけているブログです。
    ことしも頑張ります!
    ゆっくりe-423でもしましょう~~v-411

  10. mimaka | URL | 1XT6wfZw

    キルターイザベルさま

    v-22今年もよろしくお願い致します。v-411
    鎌倉、また行きますよ~~v-433

    お互いミシンキルト頑張りましょう♪

  11. mimaka | URL | 1XT6wfZw

    おばーさま

    v-22v-213有難うございました。
    ご心配かけちゃってごめんなさいね。
    今年もお付き合いのほどよろしくお願い致します。
    日暮里行きましょう~~♪

  12. mimaka | URL | 1XT6wfZw

    ba*baさま

    v-22カレー?今日食べましたv-411

    私もちくちくは休まず頑張ります!

    ことしもよろしくお願いしま~~す♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)