アイロン

2013年01月10日 11:35







             昨日は 今年初の自宅おばちゃまサークル



                       の一日でした



                ことしも元気にみんなで楽しく物作り~~~






               アイロンの汚れを取ったら


                  テフロンコーティングまではがれてしまった


                 なんでもかんでもゴシゴシすればいいってものでもないのね




             moblog_991dede2.jpg



                近くのホームセンターへ急いで



                      新年に新しいアイロンにしました





               

                 昨年からのパターン作りの続き


                 SH3E04360004.jpg

                   おっと ベース布の柄合わせが




                      サクサクと続けます



                  ミシンに向かっているときが至福の時~~~~



コメント

  1. のほほん | URL | -

    Re:アイロン

    あんなに年末年始がてんてこ舞いだったのにぃーー
    今頃、ゆっくりしているのかと思ったら・・・さにあらず
    お教室もパッチの方も動き出したのですね~
    さすが、じっとしていられないmimakaさんなのですね。

    このパターン作りのシリーズの色合わせもワクワクしながら楽しみにしていますよ~♪
    私のように年がら年中「のほほん」しているのは名前が悪いのかも(笑

  2. mimaka | URL | 1XT6wfZw

    のほほんさま

    v-22今日はちょっと横浜までぶらり出かけて来ました。
    あまりにも家の中ばかりでも腐ってしまいますからね。v-411
    売り場が変わってしまってマゴマゴ・・。
    バーゲン売り場見て回り、結局足が痛くて早々退散しました。v-356

    何もしていないと時間が勿体なくてね。v-398

  3. 桜。 | URL | -

    Re:アイロン

    私も「おばちゃまサークル」の
        仲間入りしたいです~(^^)/
          楽しそう(^o^)

    mimakaさんから
     いろんなこと吸収したいです(^_^)v

  4. mimaka | URL | 1XT6wfZw

    桜さま

    v-22私の古びた手作りは参考にならないですよv-356
    記憶を辿っての物作りです~~~v-411

    元気になってブログ再開できて安心しました。
    一人旅へようこそです。v-425

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)