計画的に時間を使う

2013年01月13日 10:00




            新年1月もあっという間に半分が過ぎようとしている


               2月はじめにはお嫁ちゃん出産



                下の二人の世話が待っている



                    幼稚園のお弁当を作り送り迎えしたり・・・





              20代で我が双子の育児とは訳が違う




               そして 娘ではなく息子の・・・・気を使うしね



              でも・・私に託してくれるということは



                    ある意味幸せなことかもしれない



              またまたいろいろ顛末騒動を公開することとなるでしょう




             




          昨日は一日布物色で歩いたりおしゃべりしたり



                 朝9時に家を出て  帰宅は夜11時




              第一ラウンド ブロ友おばーさまのアドバイスも受けながら



                       布はゲット

SH3E04650003.jpg 只今 到着



                6月までに10着 計画的洋裁開始



                    

               

          第二ラウンド 久々の夜外出



                 これまたブロ友さまが始めての一人旅で鎌倉へ



              SH3E04640004.jpg
 

                  夕食ご一緒して 



                寂しくても苦労から解放された笑顔は素敵でした

  

コメント

  1. おばー | URL | -

    Re:計画的に時間を使う

    昨日はお疲れ様でした。
    とても楽しかったです。一人では行かない所や意外な発見があり
    また誘ってください
    あれから、侘助さんに行きました。mimakaさんの服造り楽しみにしてましたよ、ビーズ教室がちょうど終わっていて、皆さんも楽しみだそうです。宣伝してきました。
    私は銘仙の着物解き終わり、これから洗濯します。

  2. mimaka | URL | 1XT6wfZw

    おばーさま

    v-22ことらこそお付き合いいただき有難うございました。
    今日はグッタリで予定変更して家で休息していました。

    私も昨日のモスリン襦袢解きましたよ。

    宣伝有難うございます。
    久しぶりに見ていただける洋服作りはわくわくします。
    これからデザイン考えて計画的に制作します。v-398

  3. 桜。 | URL | -

    Re:計画的に時間を使う

    おはようございます(^_^)

    2日間も夕食、お付き合い下さいまして
    本当に有難うございましたm(_ _)m
    あっと言う間に時間が過ぎて
    とっても楽しかったです

    暫くは「鎌倉・寺院巡り」をしたいと思います。
    一人旅、有意義な旅でした。

  4. mimaka | URL | 1XT6wfZw

    桜さま

    v-22大雪の最終日は残念でしたね。
    これからお寺巡り楽しんでください。v-398
    こちらこそご馳走様でした。
    またの再会楽しみにしています。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)