疲れ果てて

2013年01月26日 09:03






             しばし行動休止中 予定大狂い


                  

                    風邪ひいたかも




               大好き色で課題制作中も休止状態
               moblog_b3fc4d1d.jpg




               

                 前しか見てない私



                      足元も見ようと決めたばかりなのに・・



                

                

コメント

  1. きしべぇ | URL | 2OAv3.m.

    Re:疲れ果てて

    私も 今週から風邪ひきさんですe-448e-330

    インフルエンザの検査は「陰性」でしたが
    すっきりせず ダラダラしてま~すe-320

    mimakaさんも お大事に~e-398

  2. 藤色のアン | URL | UYqLhazk

    Re:疲れ果てて

    人ごみの中に入ったから風邪引いたのかな? 私は、大抵そうです。すっかり弱くなっちゃったわ。寒いから家の中でヌクヌクと養生してね。疲れも出てるのね。

    尖ったパターンも色合いも大好きな感じだわ。でも、大変そう。素敵なのが出来そうね。バッグになるのかしら?

  3. mimaka | URL | 1XT6wfZw

    きしべえさま

    v-22遅くなりましたv-421
    ついつい歳を忘れた行動をしてしまう婆さんなのでありますv-394

    もう行動開始していますよ~~v-411

    きしべえさんも気を付けて!お大事に。

  4. mimaka | URL | 1XT6wfZw

    藤色のアンさま

    v-22風邪ではなかったようで一日たっぷり休んだら快調になりましたv-411
    じっとしていられない私、遅いお年始挨拶やら野暮用で動き出していますv-393

    画像の制作はミシンキルトの課題で小さめのタぺストリーになります。
    手持ちの布を使うようにして少しでもストックを減らす努力!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)