コンテンポラリーキルト展

2013年01月29日 21:30







           新宿ヒルトンホテル地下ギャラリー



            SH3E04920004.jpg
              (撮影禁止なので入口のウェルカムボードだけ)

                 


                今日が最終日を思い出し


               
            
                    のんびりゆったり鑑賞




                素晴らしい力作ばかりで目が点になった私




                   足元にも及ばない



       
                 

               高木良子先生が受付されていまた


                     

コメント

  1. おばー | URL | -

    Re:コンテンポラリーキルト展

    あら~ 誘ってくれたら はしごしたのに残念
    私は、10:00少し過ぎから、6:30ぎりぎりまでドームを堪能しました。
    ツネちゃんを、発見し ちょっと布選び参考に付いて行きましたよ
    楽しかったv-10

  2. mimaka | URL | 1XT6wfZw

    おばーさま

    v-22本来の予定が無くなったので行きました。午後から行って他へは寄らず直帰~v-411
    お嫁ちゃんがいつ生まれてもいい状態なのでね。

    ドームは連日混んでいるみたいですね。

  3. のほほん | URL | -

    Re:コンテンポラリーキルト展

    あらら、私もヒルトンでのキルト展昨日見てきたのよ。
    ポカポカ陽気にさそわれて。
    ランチを理由に夫を引き連れて(笑い
    週末が寒し諏訪での法事で温泉には入ってきたが体はぐたぐた。
    月曜はひたすら眠りこけて。
    またmimakaさんをお誘いしようと思いつつも
    ドーム三昧だろうなぁ~って思っていたのです。
    このキルト展は正統派の作品みたい。
    ま、今は何でもござれのキルト界で楽しみも広がるわよね。
    お孫ちゃん誕生間近で落ち着かない日々でしょうがどうかゆったり気分でお過ごしなさってね~

  4. mimaka | URL | 1XT6wfZw

    のほほんさま

    v-22ニアミスだったようですね。

    私は午後からキルトだけ見てどこへも寄らず直帰でしたv-398

    温泉に入って来たなんて羨ましい・・。
    もっぱら私、テレビの旅番組で温泉気分~~~。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)