ドームも終わり

2013年01月30日 23:30




           この一週間は

           あちこちのブログでドームキルトの話題で一杯でした


            
           



           私はなんやかんやと忙しく 疲れたりで・・・・一日だけ





              初日にお誘いもあってゆっくり午後から行ってみましたよ




            まずは 直行勿論JUN先生のキルト


                SH3E04850002.jpg
                混んでいて 小さい私には見えない



             ジェリーロールの綺麗な色を使って とっても素敵~~




                
               そして ジャノメブース


                  桜井先生ワークショップも受けました

                SH3E04930001.jpg
                ファスナーがポイントの小さなポーチ



               
              買い物は・・・????



                  お目当てショップで




             チケットが余ってたので最終日も・・と思ったけれど




                 やっぱり止めた



                     赤ちゃんものの制作して



                        出費せずに済みました





コメント

  1. おばー | URL | -

    Re:ドームも終わり

    素敵なポーチですね ファスナー使いがお洒落
    今度じっくり、見せてください

    ドームは出来たら2回ぐらい行きたいですよね
    今年は、残念でしたが来年は、何回行けるかな??

  2. mimaka | URL | 1XT6wfZw

    おばーさま

    v-22兎に角体力不足で何回も行けないわ~~v-356
    それに遠いし交通費もバカにならないし・・。
    こうしてだんだんと出かけることも無くなるのでしょうねv-411

  3. こっこ | URL | -

    Re:ドームも終わり

    ポーチ、ステキ~
    こんなワークショップもあったんですね。
    実は私も最終日に初ドームに行きました。
    急ぎ足で観賞、買い物
    お財布の紐は緩みっぱなし!

    今回もmimakaさんに逢えるかなぁ~なんて期待してたけど
    なかなか時間が取れず残念です。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)