またまたバタバタしています(泣)

2013年02月05日 10:30






              やっぱり~~~


                 バカ息子はインフルエンザ



             置かれている状況なら 予防接種するのが当たり前



               していなかった



 
              昨日は「行ってらっしゃ~い♪ 頑張って生んでね~~♪」と



                   孫達と送り出したお嫁ちゃん




             ・・ ところがどっこい



               「おかさ~ん潜伏しているかもしれないので


                   出産一週間延ばすことになっちゃった


                     

               病院内にも入れて貰えなかったそうです




                 そしてそれまでに陣痛が来たら



             その時は隔離部屋 特別料金部屋に入院するらしい




               なんだか難しい話





           そして今朝は・・・・



               我が家に避難中の孫姫№1がががが・・



                 SH3E05050004.jpg
                     昨日はこんなにご機嫌だったのに



                 真っ赤な顔して起きて~~~



                  勿論 発熱~~~~




            只今 小児科に行っています




               ママちゃん 内心 息子に プンプン




             赤ちゃんは生めず 家にも帰れず



               窮屈な我が家に避難




                まあまあ~~可哀そうだこと




                   いつもいつも大騒ぎな我が家です





                私・・・・・・頭が・・・混乱~~~~~~





コメント

  1. きしべぇ | URL | 2OAv3.m.

    Re:またまたバタバタしています(泣)

    大変な状況・・・お察し致しますe-351

    昨日 訪問した時は「いよいよ明日v-511誕生e-266」と思っていましたが 孫姫№1ちゃんもe-449・・・
    それなら ママちゃんも潜伏している可能性大ですねぇe-330
    私の風邪はインフルエンザではなかったですが  
    息子e-63e-63主人とかかり
    3週間経ってもまだスッキリしない シツコイ風邪でしたe-351

    mimakaさん どうかうつりませんように
    ご注意くださいねe-320e-454

  2. のほほん | URL | -

    Re:またまたバタバタしています(泣)

    >mimaka家ではお喜びの立春ですね~♪
    昨日、あなたのことをのんきに書き、今頃は可愛いお孫ちゃん誕生♪かと・・・
    ブログにお邪魔して祝杯と思ったのにぃぃーー。

    一体、どうしてこんなに歯車が狂ってしまうのか・・・
    それも人生よ!って言ってしまえばそうかも知れないが。
    ま、仕方ないよね~この冬の風邪は治ってもまた繰り返すこと多し。
    加齢で代謝も鈍りがちの私も。

    まずは、しっかりお留守番しようとがんばっている可愛いの診察がんばって!
    あの小柄のフットワークのよいmimakaさんが飛びまわっているのが目に浮かぶ・・・
    何のお手伝いもできず、ただ祈るのみです。

  3. まーくん | URL | -

    Re:またまたバタバタしています(泣)

    あら~。mimakaさんもお疲れをため込まないように。
    って言っても無理か・・・。
    インフル撃退+無事出産をお祈りいたしまする。
    最近は2分の1成人式がはやりで、学校で自分が産まれたときのことを
    インタビューなんていう宿題が出てます。
    私の感想「大変だった。22時間かかった。やっと出てきてこれで終わったって感じ。うわ~って感じだった」
    お嫁ちゃん、頑張ってください。mimakaさんもほどよく頑張ってください。

  4. まるト | URL | TMjHbz36

    Re:またまたバタバタしています(泣)

    読んでる私も混乱してしまいます。どうぞみなさんお元気になられて赤ちゃん誕生を迎えられますように。mimakaさんもお気をつけてムリなさらないように~。
    v-11

  5. おばー | URL | -

    Re:またまたバタバタしています(泣)

    わー 大変だね
    バタバタだは、mimakaさん くれぐれも体調崩さないように
    皆さんが早く善くなる様にと、赤ちゃん誕生も待ちどうしいですね

  6. 藤色のアン | URL | UYqLhazk

    Re:またまたバタバタしています(泣)

    大変だ~! 今インフルエンザ流行ってるもんね。
    何事もなく終わりますように。
    mimakaさん、インフル貰わないようにね~。

  7. 桜。 | URL | -

    Re:またまたバタバタしています(泣)

    何て申し上げたらいいのか。。。
    ただただ頑張って下さいとしか言えません・・・

    我が家の嫁ちゃんは
    里帰りしてお産なので 
    私は暫く自由です

    mimakaさんには 申し上げづらいですが・・・ 

    楽です(^_^)v
       すみませんm(_ _)m


  8. mimaka | URL | 1XT6wfZw

    きしべえさま

    v-22予防接種をしなかった息子は40°の熱でうなされたようですが私は一度も顔も出さず~~v-392移ったらこまるのでね。

    昨日は反省しているのかしおらしくしていましたけれど。
    焼き肉もりもり食べていました。

    私の風邪はまだすっきりしませんよ~v-394

  9. mimaka | URL | 1XT6wfZw

    のほほんさま

    v-22ご心配おかけしましたが無事出産ということで一件落着ですv-411

    しつこい風邪はまだ私を苦しめていますがこれも日柄物でしょうからそのうちスッキリするでしょう。

    兎に角疲れました~~v-406

  10. mimaka | URL | 1XT6wfZw

    ま~くんさま

    v-2222時間???v-405それは難産だわ~v-393

    内のママちゃん9時間でした。安産といえるかな・・。

    二分の一の10歳か~~。我が孫姫も10歳だわ~。
    面白い宿題ね~v-411

  11. mimaka | URL | 1XT6wfZw

    まるトさま

    v-22無事出産できた!有難う~!

    無理したくなくても・・・無理しちゃうv-393
    兎に角いろいろある家族ですよね~v-411

  12. mimaka | URL | 1XT6wfZw

    おばーさま

    v-22無事出産できたのでほっとしていますよv-411

    これからもいろいろあるでしょうきっとv-411

    ミシンも流石やっていませんv-394

  13. mimaka | URL | 1XT6wfZw

    藤色のアンさま

    v-22インフルエンザは予防接種していてもかかるらしいね。
    でも熱は8度どまりで少しは軽く済んだようです。

    薬局でウイルスブロックとかいうのを買って首にかけています。
    最近の予防らしいよ。

    メールありがとう。

  14. mimaka | URL | 1XT6wfZw

    桜さま

    v-22もう~~大変でしたよ~~v-388
    何しろ息子が一番にかかってしまったものでねv-356

    一週間遅れでも無事出産できたのでホッとしています。

    私どっと疲れが出て、肩こり頭痛ですv-393

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)