ハチャメチャ状態です

2013年02月08日 15:57


寝ながら携帯から更新です

予防接触していてもインフルエンザにかかりました
それも爺さんが
そして私は風邪
出産は延期
自然に任せなかった罰かも
お嫁ちゃん孫坊主は予防タミフル飲んでセーフ
勿論、小児科に行った孫姫No2はインフルエンザでした

我が家は只今ハチャメチャ状態です

コメント有難うございます元気になったらご返信いたします

コメント

  1. おばー | URL | -

    Re:ハチャメチャ状態です

    わー 最悪な状態ですね
    救いは、二人がタミフルでセーフですね
    早く善くなって下さい

  2. きしべぇ | URL | 2OAv3.m.

    Re:ハチャメチャ状態です

    普通の風邪もシツコイので お大事にe-398

    v-511ちゃん誕生までに
    皆さん 回復されますように・・・

  3. メーメー | URL | /Cc3pzXQ

    Re:ハチャメチャ状態です

    いつもと一緒の なんも無い生活の我が家でも 

    何となくの風邪ひきさん?で 家の中はハチャメチャになってます。

    只でさぇそうなのに。。。。

    早く元気になってね〜無理は禁物だけど〜そんな事も言ってられないだろうし〜

    みなさま おだいじに。。。。

  4. まーくん | URL | -

    Re:ハチャメチャ状態です

    オ~マイガッ!

    はやく皆さん元気になりますように~。
    そして無事出産・・・。
    mimakaさんもお大事に~。

  5. のほほん | URL | -

    Re:ハチャメチャ状態です

    風邪引きはあちこちにうつるって分かっているが・・・
    我が家のような大人生活でも「あぁ、いやになっちゃう」って
    一番はじめに風邪なった人をにらんだりしたりいているが。。。
    小さなお孫ちゃん、そのお父さんも、そしてそのおじいちゃままで
    かかってしまうなんて。。。
    こんなことってあるのですね~
    それも身重のお嫁ちゃんの心情を考えたり全部を抱えてしまっているmimakaさんまで。
    ただひたすら風邪飛んでいけ~を願いつつみなさんのご快復を祈っています。
    mimakaさんも水分をとってガラガラして風邪を寄せ付けないよう休める時間を作るように。

    また新しい可愛いお孫ちゃん誕生も間近ですし、うれしいニュースを待っていますよ~♪

  6. kaka | URL | -

    Re:ハチャメチャ状態です

    大変さがメに浮かびます〜
    皆さん、早く復活出来ますように願ってまーす。
    mimakaさんお大事に。

  7. こっこ | URL | -

    Re:ハチャメチャ状態です

    大人からチビちゃんまで、大変だぁ~
    お嫁ちゃんも たいへんですね。
    皆さん一日も早い回復をお祈りいたします。
    お大事に!

  8. 桜。 | URL | -

    Re:ハチャメチャ状態です

    いやいやいや。。。なんとも酷いことになりましたね~(>_<)
    mimakaさんが そんな大変な状態の時に
    私は遊びのメールをしてしまい
    申し訳ございませんでしたm(_ _)m
    みなさん、早く元気になりますよう
    お祈りしております。

  9. mimaka | URL | 1XT6wfZw

    おばーさま

    v-22予防タミフルって効くのね。
    私、ばあさんは貰えませんでしたよv-395

    私はまだまだ鼻はぐずぐず、肩は凝ってるし・・・

  10. mimaka | URL | 1XT6wfZw

    きしべえさま

    v-22しつこいですね~風邪v-395
    まだ体力回復しないので昨日は焼き肉食べました。

    以前、お医者さんがお肉を食べるといいよって・・・。

  11. mimaka | URL | 1XT6wfZw

    メ―メ―さま

    v-22そうですよね~。只の風邪だって家の中がざわめくのにね。v-394

    兎に角気を使っていたので今は脱力感~~~v-356

    無事の出産でホッとしています。

  12. mimaka | URL | 1XT6wfZw

    ま~くんさま

    v-22ホント!オーマイ・・・v-406でした。

    ママちゃんも姑との生活で大変だったと思います。
    まあね・・無事出産できたので・・これで良し!ってことでv-411

  13. mimaka | URL | 1XT6wfZw

    のほほんさま

    v-22なにもかもの中心にいる私・・・大変でしたv-406

    顔には出せず素知らぬふりしながらも内心穏やかではありませんでしたよ。いろいろな想定に悩んだり・・でも無事出産で一件落着ですv-411

  14. mimaka | URL | 1XT6wfZw

    kakaさま

    v-22こんにちは~~~~v-411

    風邪も歳のせいかなかなかすっきりしませんよ~~v-395

    今度お会いするまでにはなんとか治しますよ~v-433

  15. mimaka | URL | 1XT6wfZw

    こっこさま

    v-22ハチャメチャな一週間でしたv-393

    私はただの風邪ですがまだ回復せず体が重い~~v-395

    でも無事お嫁ちゃんが出産してくれたので安心です。

  16. mimaka | URL | 1XT6wfZw

    桜さま

    v-22メール見ました。返信せずゴメンv-421
    沢山布買いしたみたいですね。
    夜行バスって手があったのね。v-398

    お嫁ちゃんが里帰りから戻るまで自由を満喫?してくださいv-411

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)