陣痛を思い出し

2013年02月12日 11:00





            只今お嫁ちゃんから

                人工破水し 始まった陣痛


                私も36年前を思い出し


                   一緒に痛みと戦おう~~





            
              先週は前半インフルエンザ避難家族同居でバタバタ大忙し

                     SH3E05080003.jpg




                 後半は じい様のインフルエンザ


                  予防接種のお蔭で発熱38.5°位でした



                   ちなみに接種していなかった息子は40°の発熱で



                      一人マンションで苦しんでいたそうな・・







             そして 当然 



               私の風邪は棚上げ状態で振り回され



                全然~~~~体調が良くなりません



               ・・が 


              
                  今日から ようやく 日中は一人で休めます



                孫2人はママちゃんのご実家へ連れて行って頂きました・・ほっ






              振り回されながらも賑やかで楽しいこともありました



               一人元気な孫坊主を外へ出してあげようかと


                集金仕事に連れ歩き



                 途中 「海だ~~」の孫坊主



               ちょっと 途中寄り道 江の島



                   SH3E05090003.jpg
                    「 お魚いるかなあ? 」って覗いている



               
               


            今日は 溜まっていた仕事も・・・





    前記事コメント有難うございました

        ご返信ちょっと待っててくださいね




                  

コメント

  1. のほほん | URL | -

    Re:陣痛を思い出し

    風邪モードは少しおさまりつつで良かったわね
    ホントにヒヤヒヤして大変だったことでしょう。
    お二人のお孫ちゃんもお嫁ちゃんのご実家の方に移動避難で少し安心ね。
    何でもかんでも抱えてしまっていて案じてしました。
    お嫁ちゃんの陣痛も始まりあと一踏ん張りだ~
    あの出産時の痛みは忘れているようでやっぱ、思い出すから不思議(^^ゞ
    江の島の海でお孫ちゃんと深呼吸できたのね~♪
    mimakaさんどっとお疲れが出てきて倒れる寸前なのでは??
    私たちのブログ返信など気にしないで、充分に様子がわかっているし。
    もうじき新しい命が誕生を考えるとうれしいほんわか気分よ。
    mimakaさんのココロとカラダがハッピーでありますように
      ガンバ(*^ー`)ファイトっ!!(^_^)/~

  2. ryocha | URL | -

    Re:陣痛を思い出し

    沢山のお疲れ様でしたv-411
    ブログを覗いてみては”アラ、大変!!”とサスペンスを見てるような気分で心配してましたv-399
    でも、赤ちゃんの誕生で全て解決!!ちゃんちゃん~e-343ですねv-411
    我が家は息子が春休みで帰省し、飯炊きおばさんで大忙しです。
    なかなかパソコンも開くことができないでいます。
    mimakaさん、やっと日中一人になれたからって、チクチク始めてるんじゃないでしょうねv-389 やりたい気持ちはわかりますが
    ほどほどにして、身体を充分休めてくださいね。

  3. きしべぇ | URL | 2OAv3.m.

    Re:陣痛を思い出し

    いよいよ誕生ですね~v-344
    お嫁ちゃん頑張って~v-441

    退院するとmimakaさんの活躍が期待されるでしょうから 
    今のうちに 少しでも体調が良くなりますようにe-2

  4. 桜。 | URL | -

    Re:陣痛を思い出し

    つかの間の休息でしょうかv-410

    我が家は本日(13日)誕生しましたv-511

    帰ってくるまでの時間
    まだまだ有効に使いますv-221

    mimakaさん 頑張ってv-217

  5. mimaka | URL | 1XT6wfZw

    のほほんさま

    v-22一時はどうなることかとパニック状態にもなりましたが
    お陰様で無事赤ちゃんも誕生してホッとしています。
    兎に角神経疲れでヘロヘロです。

    暫くママちゃん入院中はのんびりします。

    退院後はまたまた私の出番があることでしょうから・・・。

    いろいろとご心配いただきありがとうございました。

  6. mimaka | URL | 1XT6wfZw

    ryochaさま

    v-22ほんと!サスペンスというよりコメディーホームドラマかも・・v-411

    これからもまだまだアクシデントがあると覚悟しましたv-395

    ryochaさん、帰省中の息子さんの飯炊き・・楽なもんですよ。v-411
    結婚すると大変よ~~v-356家族が増える訳だから・・。
    今の内ですね。

    無事出産できてほっとしています。

  7. mimaka | URL | 1XT6wfZw

    きしべえさま

    v-22期待してほしくない私だわ~v-411
    この一週間で一年分の気力を使いましたv-393

    でも無事出産できたので嬉しいです。

    私、ま~~だ風邪がすっきりしませんよ~~v-406

  8. mimaka | URL | 1XT6wfZw

    桜さま

    v-22我が家は昨日でしたよ。無事出産に安堵v-398

    里帰り出産なら安心だし楽だわ~v-398
    暫くは帰らないでしょうから楽ちんしてのんびりして楽しんで~v-411

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)