そろそろ・・・・始める

2013年02月17日 10:30





           風邪なのか花粉症なのか??


              鼻ぐじゅぐじゅ 薬飲めば喉カラカラの毎日



            家に籠ってばかりじゃ体力低下と思い



             昨日は思い切って ぶら~~~~っと


                 

                SH3E05220002.jpg

                 鎌倉芸術館 手作りクラフトフェア




              う~~~ん ぐるり回って 


                    おしまい


                 



               時代遅れなばあさんの私には どうもピンと来なかった





              刺激をちょいとばかり受け 


                 私も~~~~


              少しずつ再開

                

           ドームで購入 マッキナさんのキット

             SH3E05180003.jpg



              
              

               今日は お嫁ちゃんが母子共に無事退院予定



                     私は



                  お赤飯蒸かして 金目鯛煮てあげよう・・・・ささやかに


                      
                        丁度 友引で縁起もいい 






コメント

  1. きしべぇ | URL | 2OAv3.m.

    Re:そろそろ・・・・始める

    母子ともに元気に退院おめでとうございますe-460

    退院したらしたで 何かと忙しい毎日でしょうね~
    私も第1子は2月生まれ、初孫でしたし
    実家の母は私には至れり尽くせり
    v-511には風邪をひかしてはならぬと
    もうそれは 必死のパッチでしたわ~(苦笑)

    こんなにしてもらった私ですが・・・
    子供たちには 同じようにしてやれるかe-442
    自信ありませんわe-456e-330

    最近は産婦人科が里帰り分娩を受け付けないそう・・・
    時代は変わりましたねe-353

  2. のほほん | URL | -

    Re:そろそろ・・・・始める

    5人目のお孫ちゃんとお嫁さん母子ともに退院おめでとうございます
    それにしても早いぃ!退院なのですね~
    無事出産で私までヤレヤレと思って息抜きしていたのにもう退院のお知らせで。。。
    それでも、じっとしていられないmimakaさんの行動が始まってちょっとニヤニヤしながら読んでいました。
    鎌倉芸術館で指が動き出したのかミシン掛けも・・・
    なんか可愛いお顔の女の子?女性?の見えているが何だろう??
    藍色のいい感じの・・・何だろう、お披露目が楽しみ~?

    お赤飯と金目鯛の煮付け。目出度い目出度い♪
    いいお姑さんやっているmimakaさんに最敬礼よ。

    私は週末のおさんどんでちょっとひと休み(^^ゞ

  3. キルターイザベル | URL | -

    Re:そろそろ・・・・始める

    こんばんわ

    鎌倉芸術館 手作りクラフトフェア あったんですね。
    ナチュラル系なのかな・・・?

    mimakaさん 本当に行動的 精力的です。

    私は行ってみようかなって思ってもなかなか腰が重くて
    作るのに時間がかかるのもあるのだけれど
    時間がすぐ経ってしまって一日が終ってしまいます。

    器用で時間をうまく使ってるmimakaさん
    尊敬します。

    あんなにいろいろこなしてもう大きな作品作ってるんですね。
    v-10

     

  4. おばー  | URL | -

    Re:そろそろ・・・・始める

    私も昨日行きましたよ 鎌倉芸術館
    うーんて言う感じ

    革屋さんで、材料を買いました。
    今日は鬼子母神バンビちゃんに会ってきました
    親でんでんお買い上げ クオリチーの高さに酔いしれて帰ってきました。

  5. woodwind | URL | -

    お嫁さんとお孫さんの退院おめでとうございます。
    すくすく大きくな〜れ!
    手作り頑張ってくださいね。
    私は相変わらず、あきもせずライブに行っていますよ。
    私の元気の源だから。(笑)

  6. | URL | 1XT6wfZw

    きしべえさま

    v-22有難うございます。

    至れりつくせり?まあ~羨ましいことv-398
    母のいなかった私は・・・v-406

    お嫁ちゃんの母上が上の二人の世話をしてくださっているので私は退院後宅配夕食係りをしていますv-411

    里帰り分娩も早めの予約が必要らしいですよ。v-356

  7. | URL | 1XT6wfZw

    のほほんさま

    v-22ドタバタしましたが一段落ですv-398

    私の体調はイマイチですがこのままだとずるずる~~~と怠けてしまいそうなので刺激を受けに出かけたのですよ。v-411

    ミシンでアップリケしています。バックになりましたよ。

  8. | URL | 1XT6wfZw

    キルターイザベルさま

    v-22久しぶりの大船でした。展示もそこそこに商店街で安売り食料品沢山買って帰りました。v-411

    大きな作品作りではありませんよ。バックですv-398

    時間のやりくりが上手なのではありません、家事をしないだけv-411

  9. | URL | 1XT6wfZw

    おばーさま

    v-22え~~そう~v-405
    私はささ~っと回って退散しました。
    バンビちゃんのような見応えあるものは全然なし~~でしたね。v-393

    でんでんの実物見てみたいわ~。今度見せて~~v-411

  10. | URL | 1XT6wfZw

    woodwindさま

    v-22ありがとうv-433

    まだまだ元気の素ライブ楽しんでね~。私もそのうちご一緒願うわv-411



コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)