食事係り

2013年02月18日 21:00




            6日目 笑った~~

            笑った歩くん



               私はまだ生孫にはご対面していない



                ママちゃん 毎日 メールで画像を送ってくれる



                   鼻ズルズル完全に治るまで遠慮・・・おあずけ



             

             ご実家へ帰らなかったママちゃんは自宅マンションへ



      
                  私は夕食作って 宅配~~






           
              バックの裏と持ち手

                SH3E05190002.jpg


               キットの中袋布があまりにもおしゃれなので


                  勿体なくて使えず



                手持ち布に変えました


                  でも これまたいい感じ~



                                      

コメント

  1. おばー  | URL | -

    Re:食事係り

    えー これで6日目 
    最近の赤ちゃんて、しっかりしてるんですね

    風邪が治ったら、忙しくなりますね
    お稽古日はお会いできるのかな?
    親でんでんお持ちしますね可愛いですよ

  2. woodwind | URL | -

    笑ってる。お孫さん可愛いね。早く会いたいでしょ。

  3. きしべぇ | URL | 2OAv3.m.

    Re:食事係り

    キャ~e-343かわいいe-343
    癒されますね~e-272

    この寒い時期は マンションの方が温かくて
    いいですよねe-319
    上のお子さんにも目が届きますし
    動線が短い分 家事もラク・・・
    私も 2人目の出産の時は 早く自宅に帰りましたわ~

    早く本調子になってv-511
    直にふれあえますように・・・e-320e-454
     

  4. のほほん | URL | -

    Re:食事係り

    可愛いぃぃぃ~
    私、赤ちゃんや幼子を見るの大好き~
    それが、mimakaさんちのお孫さんだと思うと余計に可愛いぃぃぃなぁ♪
    うれしいお披露目ありがとう!
    今日は野暮用で出掛けるのだが重荷でグズグズしてたが少し元気貰えた感じ。
    チラチラ雪が降ってきたが・・・

    女の子はアップリケだったのね~
    ユニークでおすまし顔がいい感じ、これがバックになるのですか~
    ルンルンで持ってみたいなぁ~
    出来上がりのお披露目が待ち遠しいわ。

  5. mimaka | URL | 1XT6wfZw

    おばーさま

    v-22今日初めてベイビーとご対面してきました。
    ママちゃんもう一人いてもいいかな~なんて言っていました。!

    教室たぶん行けそうですよ~v-411

  6. mimaka | URL | 1XT6wfZw

    woodwindさま

    v-22夕食届けに行って今日は玄関ピンポーンして会ってきました。可愛いね~赤ちゃんってv-398

  7. mimaka | URL | 1XT6wfZw

    きしべえさま

    v-22今日は夕食を届けたときにマスクして会ってきましたよ。
    神経質なママちゃんじゃないので助かります。おおらかでもう一人生むみたいなこと言っていました~v-356

    私の風邪はしつこいv-355

  8. mimaka | URL | 1XT6wfZw

    のほほんさま

    v-22私は午前中v-448出かけて雪になり恐る恐る運転して帰ってきましたよ。v-388

    赤ちゃんって見ているだけで癒される不思議~v-398

    バックは出来上がっていますがv-212がまだです~~v-393

  9. 藤色のアン | URL | UYqLhazk

    Re:食事係り

    赤ちゃん可愛い♪ でも、6日目でこんな笑顔しましたっけ、赤ちゃん?
    1か月は、経ってる感じね。
    もう一人? 凄いね。

  10. mimaka | URL | 1XT6wfZw

    藤色のアンさま

    v-22もう一人生むのはご勝手に~~~私の体を当てにしないで欲しいわ~v-411もう勘弁よv-395
    可愛いだけじゃ育てられないのにねv-356

    でもベイビーは見ているだけで癒されるから不思議~~
    世話はゴメンv-356

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)