シルクスクリーン

2013年02月25日 08:30




           


           留守中に

            こ~~~んな可愛い画像が届いていました

         ___convert_20130225081142.jpg

               お兄ちゃん お姉ちゃんが帰って来たので


                    さぞかし賑やかなことでしょう



                


           
             昨日は何もかもお休みさせていただいて

                 
                 新しいこと学びに~~



                  桜井紀子先生 プライベート講習
                  SH3E05340003.jpg
                     手軽に出来る シルクスクリーン印刷

                    


              
               ビックリ びっくり

                      大先生、作家さんが・・・




                 ペーペーな私



                  流石 いつもより しおらしく



                   お口 チャック



                      作業していました




               新しいことを習うって 楽しいね~~




                 帰りは 気の合うみんなでお茶して・・


                   ビール グイの方もいましたっけ






     

コメント

  1. のほほん | URL | -

    Re:シルクスクリーン

    お嫁ちゃんのご実家でお留守番してたお兄ちゃん、おねえちゃんもマンションに帰ってきて賑やかな歓声が聞こえそう♪
    子どもながらしっかりお留守番してたのね~
    お母さんは忙しくなるが結構、こなせてしまうものですよ・・・よね。
    まだまだmimakaさんの出番もあるでしょうが息抜きタイムもできて次から次へ新しい手芸に挑戦のご様子。
    ホントにパワーがあって頼もしい限り。
    それらをブログでお披露目してくださるの私は楽しみ~♪
    私はただひたすら△と□をカットしてチクチク。
    何の進歩もないタペばかり作って・・・一体これどうするの~って娘のひと言にびくっている私・・・

  2. おばー  | URL | -

    Re:シルクスクリーン

    あら~3Fに居たのね
    お会いできなくて、残念私もビール飲みたかった

    孫ちゃん3人仲良くそろいましたね
    これからが、ママは忙しいね
    周りのサポートお疲れ様です。

  3. mimaka | URL | 1XT6wfZw

    のほほんさま

    v-22私、一休みですv-398
    今月一杯はお手伝いしてあげようかと思っています。
    ご実家も2週間近くのお子守りは可愛いくてもお疲れになったと思いますね~。v-388

    みなさんにパワフルね・・なんて言われますけれど、好きなことだけにパワフルなのですv-411

    ▽□繋ぎも根気が入ります。頑張ってv-355

  4. mimaka | URL | 1XT6wfZw

    おばーさま

    v-22はい!上に居ました。お昼に下に下りたらミシンの前でしたので声もかけずに食事に行きましたよ。午前中で帰られたのですね。v-398

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)