棚卸

2013年02月28日 09:00






              のんびり継続中のレンタルボックス


                ぼちぼちの売り上げ


                  それでも家に眠らせておくよりいい



              今日は月末 棚卸  さてさて・・・いくらになっているかな・・





             

                「ばあちゃ~~~ん? 行ってもいい?」と孫姫№1




              ママちゃん最近仕事量が増え



                  ご実家でのお留守番が多い



               それも飽きたのか 今度は我が家がいいらしい




              あちらのばーばもお疲れのご様子



                 「助かります~~~よろしく」で



                  孫姫№1は我が家 弟はママちゃんご実家


                


 
             長男のところの夕食宅配が終わったと思ったら



                      今度は次男~~~~




              まあね・・孫姫№1は 


                  手もかからず お手伝いもして貰えるし




                   最近は 女同士の会話もできて




                     楽しいこともある




              婆ちゃん 人気者???・・・・とポジティブに解釈



                 


                 昨日の献立


                 クリームシチュー 春雨サラダ 鯵の開き


                 
               
                   今日で夕食宅配もおしまい  ホっ






              片付けから出てきた ハンドキルトの小物


               SH3E05360003.jpg


                  キルトを始めた頃のやりかけらしい・・すっかり忘れて



                     あとはファスナー付ければ使えるさ

               


    

コメント

  1. おばー  | URL | -

    Re:棚卸

    ポップな色合い素敵

    引っ張りだこのmimakaさん、ポジテブに考えて
    大きい孫姫ちゃんなら、話し相手も出来ていいよね

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  4. mimaka | URL | 1XT6wfZw

    おばーさま

    v-22只今お迎えが来て帰りましたv-398
    女の子は良くしゃべりますね~
    明日は洋服をおねだりされて横浜まで行きますv-411

  5. のほほん | URL | -

    Re:棚卸

    孫姫ちゃんとの様子はまるで「女子会」みたいよ~♪
    今日から二月は逃げて?三月に入ったわね
    三月って言葉だけで何だかウキウキ、私も冬眠から目覚めなくちゃ(笑)
    今朝のコラムにこんなのがあった・・・。「幼い春に、 老いる冬が少しずつ道をあけていく。」
    寒さも行ったり来たりの日々です、どうかご自愛なさって楽しい日々をルンルンと。
    ハンドキルトの「やりかけが出てきて・・・」ってにドキッ!
    やらなくちゃ・・・年中呟いている私って。。。

  6. mimaka | URL | 1XT6wfZw

    のほほんさま

    v-22昨日は暖かかったですね~v-398
    午後から姫様と横浜までショッピングに行きました。

    女子会・・気遣いのない娘がいたらこんな感じなのでしょうね。
    明日は女の節句ですv-411

  7. mimaka | URL | 1XT6wfZw

    鍵コメ様

    v-22トルソーはボロボロです~~30年以上前のもの。
    ボロボロなのでハギレを貼り付けお店でディスプレーに使っていましたので使い物にはなりませんよ~~。v-411

  8. mimaka | URL | 1XT6wfZw

    v-22召集了解いたしました。v-398

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)