車のリコール

2013年03月07日 12:00






        月末 月頭は  超~~~多忙


                   
                    その間に 先日は 車のリコール点検



                
                いや~~~とんだ目に遭いました




                
                     行きは良い良い


                「点検に2時間位かかります、どうされますか?」で




                 「 最寄駅までどれくらい?」



               
                 「20分以上かかりますね~


                       (よくよく考えれば送って貰えば良かったのだ!)


            

               仕方なく 歩くとするか 散歩がてら
 
                

                私の足で  30分かかりました



                 

           駅近くのショッピングセンターでぶらぶらしていたら



                
                  『オイル漏れが見つかったので夕方になります~』と


                  
                  『まだお昼 一度家に帰ります


 
                      
                    で・



                電車 タクシーで帰宅



  
                それなのに・それなのに



 
             Bagを置くや否や



                「点検修理終わりました!」の




             またまた バス 電車 タクシー使って車の引き取り




                 私 何 やっているのだろう




                         あああああ~~~~~疲れた

              



               リコール点検修理は無償でも



                 私の掛かった軽費は・・・・



                 

              なにより 大事な時間の浪費の方が勿体ない




コメント

  1. 藤色のアン | URL | UYqLhazk

    Re:車のリコール

    アラ~、大変だったのね。車ないと不便だよね。実は、私の車も1年点検なんだけど、仕事が忙しくて、予約し辛くて、忘れそう。
    点検のお金は、払ってあるから忘れないようにしなくては。

    昨日も今日も暖かで嬉しいです。私は、花粉症極軽いので。でも、西日本は、中国から黄沙やPM何とかも飛んでくるからもや~っとしています。気温の変化が大きすぎて、体調悪いです。
    最近9時半出勤が多い。

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. mimaka | URL | 1XT6wfZw

    藤色のアンさま

    v-22そちらは黄砂被害はどうでしょうか。
    関東はなんだか暖かくて体がついて行きません。v-356

    不便なところに住んでいるので婆さんでも車は必要です。
    10年以上乗っている車なので今回はしっかり点検整備してもらいました。

  4. こっこ | URL | -

    Re:車のリコール

    大変でしたね~。
    私の車もリコール該当車で、部品の取り替えをしました。
    よく リコールって聞くけど、まさか自分の車がなんて 思わなくて
    車会社からハガキが来てびっくりしました。
    幸い 家の近くの車屋さんだったので良かったのですが・・・
    一日無駄になっちゃいましたね。

    近頃は黄砂、大気汚汚染、花粉症 目まぐるしい気温の変化 等など
    嫌なことばかりですね~
    お身体ご自愛ください。

  5. mimaka | URL | 1XT6wfZw

    こっこさま

    v-22今日は暑いくらいでしたよv-356


    車のリコール点検はエライ目に遭いましたよ~v-393

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)