ワイヤー入りBag

2013年03月09日 19:00






            先月のミシンキルト教室での作リかけBag


              
                



            ファスナーの端はこれから・・・・




             SH3E05390003.jpg


               サイケなヴィンテージ布と薄手ウール



                持ち手は某ショップでおまけに頂いた合皮で作り




                   私好みのBagになりました








            今週のおばちゃまサークルでは



                早くも もう~~~ハロウィン物



                  のんびり時間をかけて作ります




              SH3E05480004.jpg

                     どうにか 私のストック布で賄えて・・ほっ・・・



                       みんなで分け合って



                       

コメント

  1. おばー  | URL | -

    Re:ワイヤー入りBag

    いやー ハロウィンですか、気が早いのか?
    でもいいですよね ゆっくり、じっくり作るのも

    ワイヤーの持ち手 素敵ですね
    革でも同じように出来ますか? まねしてみようかな
    中心にジグザクで押さえてましたよね? 糸は透明糸でも良いのかな?

  2. mimaka | URL | 1XT6wfZw

    おばーさま

    v-22最近は私のネタとおばちゃまの好みが合わなくて見本作りも頓挫して、昔作ったものを参考にしています。ハロウィンも15年前のものv-356

    持ち手は中心に切り口を合わせ、糸は透明糸かレジロンがいいと思います。切れにくいですから。またこんどゆっくり・・

  3. 藤色のアン | URL | UYqLhazk

    Re:ワイヤー入りBag

    難しそうなバッグがスイスイ作れて羨ましい。私、仕立て段階で足踏み状態のもの一杯抱えてます。型紙なしもあり、考えてたら頭がグルグル回ります。
    兎に角先に進まない。バッグ仕立ての教室行きたいです。作りかけのキルティング一生懸命やってますが、目が見えにくく中々捗りません。 それなのに、もう違うもの(新しい物)に食指が動きそう。頭だけ先を行ってます。

    今日は、旦那は、釣りだし、息子は、仕事から帰ってこない。WBC観ています。野球余り好きではないけど、愛国心の湧く試合は、必死で見ます。勝ってるから安心。

  4. mimaka | URL | 1XT6wfZw

    藤色のアンさま

    v-22私も野球見ていましたよ。
    油断大敵な試合ばかりでハラハラ~~~。

    このBagはチョー簡単ですv-411
    機会があったら教えて差し上げます。「な~~んだ」ときっと言うでしょう。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)