お次は洋裁

2013年03月13日 17:30






             ちょっとサボり気味なブログになってしまった



                このところ集中して制作中でございました



               一段落したので



                  お次は洋裁です




              SH3E0606.jpg



                まとめて型紙作りをしています




                  今回は気合を入れて頑張ります!




               なんたって・・・・販売用です



                     


                 今日はママちゃんお仕事で留守番姫様と



                    これからお風呂に入ります




                   唯一 女同士でお風呂に入れるお相手です




                 夕食の支度も終わったし~~~~~~~~




                      はおしまい






コメント

  1. おばー  | URL | -

    Re:お次は洋裁

    何が出来るか、たのしみー
    早く、アップ見たいよv-10

  2. 藤色のアン | URL | UYqLhazk

    Re:お次は洋裁

    何だか楽しそうだね♪ 一番のお得意&幸せタイムね。
    全部売れると良いね~。私も見に行ってみたい(夢)。

    畑の草取りが始まりました。肥料を買いに行く時間がないのが悩み。買ってもらって1年の車に牛フン乗せる勇気がないのです。
    臭わない化成肥料と薫炭(くんたん)をバラまいてクワで耕して、葱とレタスの苗をやっとこさ植えました。次は、ジャガイモが待っています。
    食べ物を作るのは、何だか楽しい♪

    と、言う訳で、益々やる事一杯の毎日。そちらは、強風が吹いたのでは?
    こちらは、一日中雨でした。明日は、寒くなるらしい。

  3. mimaka | URL | 1XT6wfZw

    おばーさま

    v-22いよいよ洋裁開始ですv-355
    今回は慎重にじか裁ちはやめてちゃんと型紙起こしていますよv-411
    10着分のデザイン型紙起こしましたv-355
    頑張ります!

  4. mimaka | URL | 1XT6wfZw

    藤色のアンさま

    v-22販売確率2割と思っています。v-356
    販売だけを目的ではなく作ったものを見ていただけるのも嬉しいから~~。でもちょっと自分では着ない洋服かな・・v-356

    広い土地があると自給自足できて楽しめるしいいですね~。羨ましいです。私も土いじりは嫌いなわけではないけれど我が家には土のところはほとんどありませんからね~v-393

    こちら昨日は凄い風でしたよv-404

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)