始めの一歩靴

2013年03月18日 08:15

       



              おばちゃまキルトサークルの皆さんから




               孫の誕生祝いに頂いた 手作り靴


                    

                     SH3E0613_convert_20130318074046.jpg
                        始めの一歩靴 



                          良い記念になります~~




                   サークルおばちゃまの お婿さん が作りました




                偶然にも 以前 ネットで見ていたので びっくり




                       それも我が家のご近所




                  脱サラして 居場所を見つけ



                         生き生き活躍しています




             『 ippo 手作り靴 工房 いっぽ 



                 是非 ポチっ して見てください




                    またまた 好奇心旺盛な・・ばあさん・・・



                         一度は見学に行くよ





コメント

  1. おばー  | URL | -

    Re:始めの一歩靴

    私も行きたい
    革教室って、1回参加したけど はまりますよね
    糸や針も買いました 革も少々あります

  2. Re:始めの一歩靴

    mimakaさま

    ご紹介ありがとうございます。
    ベビー靴喜んでいただいて、うれしいです!
    教室のご見学も大歓迎です!
    お会いできるのを楽しみにしています!

  3. のほほん | URL | -

    Re:始めの一歩靴

    四人勢揃いのお孫ちゃんやホヤホヤの新生児の画像にうっとりしてたら
    可愛い「ベビー靴」にずっとずっと昔の子育て時代を思い出す。
    すぐにでも「始めの一歩靴 」をゲットしたいし体験したけれど・・・
    哀しいかな私には「孫ちゃんは居ないの~」ってシクシクしてます(^^ゞ

    忙しいそうなmimakaさんだが孫ちゃんやお嫁さんのお手伝いには
    違うエネルギーがあるのだろうな♪

  4. mimaka | URL | 1XT6wfZw

    おばーさま

    v-22皮・・・にまで手を出してしまう????
    好奇心もほどほどにしておかないと・・・
    私も皮ハギレ一杯だわさ!v-356

  5. mimaka | URL | 1XT6wfZw

    いっぽさま

    v-22我が家のお嫁ちゃんも喜んでいましたよv-318

    教室でちょっと体験したいです。手のかかる婆さんですがよろしくお願いいたしますv-411

  6. mimaka | URL | 1XT6wfZw

    のほほんさま

    v-22疲れるけれど賑やかイベントは唯一家族全員集合でき楽しい時間でもありますv-398
    お嫁ちゃん達も気さくで明るいのでいいですよ~v-411

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)