駐車料2倍

2013年03月21日 18:30






           ガリガリ の音・・・



                 アクセル踏んでもも発進せず 




              確か駐車番号36.。。。。料金もちゃんと700円払った・



                     ・・・・つもり・・・


               

               あああああああ~~~~


                     隣の車のストッパーが下がっている

                             


               私 今日は37番だった



                 仕方ない  もう一回 700円入金




                    勿論 ス~~っと ストッパーが下がった



                 こんな間違いするようになってしまった




                         



              一番安い料金の駐車場なのに 2倍の料金払えば・・・



             



               今週は


                     今日まであれやこれやで 5日連チャン外出




                        春彼岸・・ あともう一軒



                  

                                        

コメント

  1. 藤色のアン | URL | UYqLhazk

    Re:駐車料2倍

    アラララ~。 珠には、そういうこともあるんじゃない? この辺は、田舎だからそう言うタイプの駐車場余りないから良いけど、グルグル昇って行く分があって、横着して前から突っ込むので出る時怖い目にあいます。下の方って空いてないのよね。

    お墓参り?私最近かなり省略して実家と嫁ぎ先を彼岸とか盆とかにしか行かなくなった。命日にも行ってたら年がら年じゅうお墓参りになるの。主人は、行かなくても良いっていうのよね。でも、せめて彼岸位行かないと何だか罪悪感感じる。今夕やっと実家のお墓参り済ませホッとしました。

    ↓のちっちゃなベビー靴、記念になるね。いつまでも取っておきたいような素敵なプレゼントね。

  2. mimaka | URL | 1XT6wfZw

    藤色のアンさま

    v-22遠いお墓参りはだんだんと足が向きませんv-394
    あっちもこっちも私一人気にかけて・・だれも無関心v-390
    仏になったらお仕舞ね。
    仏壇のお世話だけでも結構大変よ~~。

  3. きしべぇ | URL | 2OAv3.m.

    Re:駐車料2倍

    春彼岸ご苦労様ですe-466
    「やっちゃった~e-447e-330
    時々ありますよね~
    車に異常なければ 良しとしましょうe-284


    私も今週はドタバタでしたe-351
    19日に実家の母が 救急車で・・・現在入院中
    1年も経たないうちの2回目のe-473
    内臓の痛みで 今は治まったのですが
    頻繁にあることから 今後 手術になりそうです。

    そして 主人の母も兄嫁に酷い事を言われたと
    泣いて電話がかかってきたりで・・・
    お彼岸の事など すっかり忘れていました。

    ご先祖様 ごめんなさ~いv-436

  4. mimaka | URL | 1XT6wfZw

    きしべえさま

    v-22入院中は安心でもそれはそれで病院往復で忙しいことでしょうね。

    お姑さんが泣かされた?・・・きっと我慢が重なったのでしょう。

    「うんうん」と聞いてくれるだけでいいのかも・・・。


コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)