気力はあっても・・・

2013年03月26日 08:30







             今年になって このブログ 


                更新頻度が目立って低下




                気力と体力がアンバランス



             いろいろな急な変化に抵抗力が無くなって



                   日常生活のバランスが悪くなる




              集中力は 未だ衰えてはないと 自覚しているけれど



                 
                 集中している間に何か別のことが入ると




                   集中が途切れ そのままやる気が失せる




              以前は 気持ちがまた元の位置に戻ったのに・・・




                  これから先の時間を少しでも大切にしたいと思っていても



      
                なかなか思うようにはいかないね~~~




                 

                   SH3E06300004.jpg
                    ず~~~~っと昔々にハンドで作ったポーチ




                この形って 簡単にできて 便利~~


                    
                  私の少ない携帯化粧道具はこれに全部納まってしまう                                              

             


                 今日は 階下に籠って ちょっと作るものがある



                   作る前のわくわく感っていいね


 

コメント

  1. 藤色のアン | URL | UYqLhazk

    Re:気力はあっても・・・

    本当に気力と体力が離れ離れだよね。私もやりたい事も頭でグルグル回って実行できない事が多くなりました。さすがに材料をすぐ買わなくなったけど・・・
    ハンドでのポーチ素敵な色。昔からそういう色が好みだったのね。私も好きな色合いです。

    暖かいようで肌寒いね。今朝は、こちらは、2度位だったらしいわ。忙しくて(仕事)お花見行けそうもありません。昨日の朝は、以前メジロが来ていた梅の木に鶯が来て『ホーホケキョ♪』と、鳴いてくれました。生まれて初めて本物の鶯を見ました。

  2. mimaka | URL | 1XT6wfZw

    藤色のアンさま

    v-22このところ暮からいろいろあった疲れが出てきたようで、どうもスムーズに事が運ばず、夜も起きていられず早寝しています。
    次々日々ちょっとした用事が多、く若い頃みたいにサッサと済ませられなくなりました。嫌ね~~v-394

    自然の多いところに住んでいるのは心も休まりますよ。
    私なんてお金かけて自然に触れるしか・・
    でも海が近いので時々ぶらり海をぼ~~~~っ眺めにいくこともありますよ。v-398

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)