ベビーシッター

2013年03月30日 09:30






            春休みの孫達


              またまた集合 動物園状態



              私は性格上 細々の世話は苦手



                 いつも放し飼い状態



            
              そんな中でも 一番年上孫姫のベビーシッターぶりは完璧




               SH3E06500003.jpg

                 可愛くて可愛くて 抱いてあやして 寝かして・・・



                   おっぱい(母乳)があげられないだけ




                ママちゃんも 「今度ベビーシッター頼もうかなあ?」って





            それに反して 男の子は~~~~~~



                   飛んで跳ねてで



                     ベビーを寝かしておくのも危ない




                SH3E06520003.jpg
                 
 
                   従兄弟同士良く遊んで良く食べて元気でなにより!




                昨日はママちゃんのお手製「春巻き」で楽ちん夕食できた



                
           でも・・・私


             今日は ヘロヘロ お殿様のお弁当作り寝坊して作れなかった



               



                 



                      


コメント

  1. のほほん | URL | -

    Re:ベビーシッター

    またまたオチビさん相手に楽しみながら格闘ですね~♪
    いい奥さま、いいお母さんやって今ではカッコイイおばあちゃまでいい感じ。
    きっと亡きお母さまが・・・
    「いつも、よくがんばっているね~」ってそっと励まして下さっていたからだよね。
    あれから何年経ったのかしら?もしかして今日がお命日だったような。。。
    もうそろそろ桜も愛でてもいいのでは?
    満開の桜も散り始めてきましたね~
    何年振りにあちこちお花見のはしごを♪
    先週は寒くて震えながらのお花見だったけど、花冷えの中桜とデートできたわ♪

  2. mimaka | URL | 1XT6wfZw

    のほほんさま

    v-22そうです命日でした。v-421
    桜・・・キレイですe-235
    もう散ってしまいましたね。
    お花見・・我が家近くの大学の桜を毎日見ておりましたよ。v-398
    のほほんさまお花見のはしご?・・元気ですね~~。v-411
    どこが一番良かったですか~。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)