凄い雨、風の中・・

2013年04月03日 21:30






          朝から 雨 強風


              それでもほとんど濡れずの路線を選んで日本橋まで


             


        有名作家さんばかりのキルトは圧巻でした




              JUN先生の素晴らしいキルトも間近で拝見 



                運よく先生とご一緒出来 いろいろ質問もして



                    勉強になりました


              

          
               私・・  の連日でちょっと疲れモード



                   買い物もソコソコに



            
                      帰宅するなり バタンキュー 昼寝夕寝 



                    全く 体力無いなあ



                
                


                仕上がっている 小花プリントチュニック
                SH3E06540001.jpgサイズM





コメント

  1. おばー  | URL | -

    Re:凄い雨、風の中・・

    お疲れ様
    楽しいひと時を過ごされたようですね
    今日は、強風、大雨だったのに、濡れずにすむとはラッキーでしたね

    私は職場の入園式、歓迎会と1日に4度も職場を往復、大雨の中でした

    今週末には、是非行きたいですv-10

  2. JUN | URL | -

    Re:凄い雨、風の中・・

    今日は大雨の中、来て下さりありがとうございました。
    やっぱり初日はわくわくしますね。
    皆さん視点の違った日本橋を表現されていて本当に素晴らしかったですね

  3. mimaka | URL | 1XT6wfZw

    おばーさま

    v-22最寄駅駐車場も駅に一番近くに止め、三越も地下鉄ならすんなり濡れずにv-411

    お仕事の合間に是非行ってみてくださ~い。

  4. mimaka | URL | 1XT6wfZw

    JUNさま

    v-22なんでも初日が好きな私です。わくわく感がなんともいいですね。

    毎度毎度、作品を生み出す創造性に感嘆しますv-345
    先生方のオーラも頂きラッキーでしたv-411

    有難うございました!

  5. のほほん | URL | -

    Re:凄い雨、風の中・・

    久々に晴れた朝です
    あの風雨のなかをやっぱりmimakaは日本橋キルト展行かれたのですね~
    初日に・・・って書いてあったので追っかけでもしようと思ったが・・・
    あの雨で出遅れた~(^^ゞ
    やっぱ、mimakaさんの執念?には驚きだ~♪
    私の大昔の職場がある日本橋で月に2,3回はあの周辺を歩く私です。
    どんな日本橋キルトにお目に掛かれるかと楽しみでうずうずしているのです。
    洋服作り、着実に出来上がっていますね~
    ガンバ(*^ー`)ファイトっ!!(^_^)/~

  6. mimaka | URL | 1XT6wfZw

    のほほんさま

    v-22地下鉄をうまく利用して濡れずに行けましたよ。ちょっと乗り過ごしましたけれどねv-393
    キルトは見ると刺激が一杯で・・・今度はキルトがやりたくなりましたv-411
    欲張り婆さん・・体力も無い癖に、好奇心ばかり旺盛ですv-393
    どうぞお天気が良い時にでも散策がてら三越まで行って見てください。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)