ペンケース

2013年04月08日 08:45






           ちょっと洋裁休憩


               

             先月のミシンキルト教室のおまけ『ペンケース』講習仕上げました
             SH3E06660003.jpg
              

              早速 使っています
              SH3E06670002.jpg




              今日は すご~~く 気持ちの良い お天気です



               家に籠ってばかりは良くないし・・・・



             
               ・・・・でもどこへ・・・?????





              お殿様は昨日から お付き合い小旅行



                  それはそれで 大変なこっちゃ




コメント

  1. おばー  | URL | -

    Re:ペンケース

    きゃ~
    ファスナー私は反対につけたv-12
    もう一つ作ってみよう

  2. 藤色のアン | URL | UYqLhazk

    Re:ペンケース

    洋服10着位作ったってスゴイ! 私最近洋服づくりが億劫になってきて作りたいは、頭の中だけ。
    ペンケース本に出てたので作りたいと思いつつ時間ばかり過ぎてイザやろうと思う時には、どの本だったかわかりなくなりそうだわ。せめてそのページだけでも、コピーする事にしました。
    凄い機能的なペンケースよね。ぜひ1つは、作りたいけど、ファースナー苦手だわ~。

    昨日吉和は、一日中雪、ミゾレ、雪でした。週末は、家の中をウロウロするだけ・・・

  3. mimaka | URL | 1XT6wfZw

    おばーさま

    v-22反対?それじゃ底が・・・・
    どうぞもう一つ作ってみてくださいv-411

  4. mimaka | URL | 1XT6wfZw

    藤色のアンさま

    v-22今日はやり過ぎた為の疲れが出たv-406
    一日休息しました。
    殿様も留守なのでラッキーでした。v-392

    ペンケース、難しくないので作ってみてv-398

  5. ryocha | URL | -

    Re:ペンケース

    これは、ペン立てにもなるのかしら?いいかんじv-411
    私も挑戦してみたいけど、ファスナーが・・・。mimakaさんの作業風景を見てみたい!!5月に息子の所に行きます。そのときお会いできるかしv-411

  6. mimaka | URL | 1XT6wfZw

    ryocyaさま

    v-22サイズを変えればボトルケースにもなりますよ。
    ファスナー付け?そうか~・・v-388

    5月?日にちによっては大丈夫だと思います。v-398

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)