応援に元気一杯

2013年04月21日 23:30







           私のうっぷん晴らしにコメント沢山いただき(有難うございます)



              俄然 パワーを頂き 復活 


                そうだ~ 今更 人の言うことに惑わされちゃいけない



                 我が道を突っ走ります




                今日は ボビナージュ 講習へ



                     冷たい雨の中 行くぞ~~と・・




               行けば何もかも忘れ 楽しく三昧して来ました



                    SH3E07010004.jpg


                    JUN先生ロシア講習から帰ったばかりでも


                         パワー全開~


                   

               一階では 桜井先生も講習されていて


 
                      またまた元気いっぱいのお顔を見せて頂き

                     


                
             私の愚痴なんてちっぽけ~~~~



                

                    私もまだまだ頑張るぞ!



        
              キルトジャパン最新号に載っている




               modaジェリーロールを使ってタペストリー制作してきました




                  本では解らない テクニックを教えていただいて



                   ご機嫌で帰ってきましたよ



                今日は日曜日 お殿様お留守番なので寄り道無し即効帰宅




                  夜は忘れないうちに講習の続きをしていたら



                    こんな時間になっちゃいました



                  
                    

                皆様 ご心配 応援有難うございました




                   コメントご返信明日させて頂きます、すみません




コメント

  1. のほほん | URL | -

    Re:応援に元気一杯

    よかった~
    やっぱ、私の憧れのmimaka師匠だった!
    愚痴なって吐きだしてしまえば「なんてこんなちっぽけなことを・・・」って思うこともしきりだよね。
    なっんちゃって!ま、人のことは簡単にコメントできるが
    本当はそれなりに悩んだかも知れないが。
    動き出し布いじりしてしまうと「いつものmimakaさん!」になっていてよかった~♪
    明日の活力のためゆっくり眠ってね~

    私も寒い日だったが野暮用で出掛けてさっき帰宅。
    思わずあなたのブログに寄っちゃった!
    自分よがりにダラダラ書き込んでしまって反省していたんですぅ(^^ゞ

  2. mimaka | URL | 1XT6wfZw

    のほほんさま

    v-22おはようございます。

    あの冷たい雨の中、野暮用?それはそれはお疲れ様でした。

    昨日の講習会で先生はじめみなさんのパワーを頂いて復活いたしましたv-411

    ぐずぐず言っている間が無駄!前を向いて小さな目標でもたてて前進します!

    のほほん様~~見守っていて!

    いつも励まし有難うございます!

  3. ryocha | URL | -

    Re:応援に元気一杯

    復活おめでとう~v-411
    いつまでも、引きずっていたって自分の気分が悪いだけどもんね。それより、好きなことやってパワーに変えた方がgoodv-426
    次々と生まれてくる作品たち楽しみにしてま~すv-411

  4. mimaka | URL | 1XT6wfZw

    ryochaさま

    v-22今日もまた教室ですv-398

    なんだか応援コメントに背中を押されまたまた突進しそうです。
    兎に角マイペースで楽しみます。
    どうせそのうちどっぷり婆さんになってしまうのだからね。
    いまのうち。

    いつもありがとう~ね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)