ロシアのお土産

2013年04月24日 09:00






           JUN先生のロシア土産~~~~~



              なんたって マトリョーシカ



               
               「好きなの選んで~~」と



               SH3E07030002.jpg


              おお~~ みんなでワイワイヤイヤイ



               やっぱり ずーずーしい婆さんは




                   一番に ゲット



                SH3E07050002.jpg
                  なんたって とっても可愛いユニーク顔





                    ありがとうございます



                 今日もこれからミシンキルト頑張ります



               

コメント

  1. 藤色のアン | URL | UYqLhazk

    Re:ロシアのお土産

    お土産可愛い~。私、若い時にイギリスから帰国する時に、ロシアの安い飛行機利用だったので、早朝(真っ暗)のモスクワに2時間寄ったというか、飛行機から追い出され、貧相な空港内で過ごしました。その頃は、共産党の国真っ盛りだったから、経済も良くなかったので、お店には余り品物がありませんでした。マトリョーシカは、あったよ。

    ↓の自宅看とりは、重くてコメント出来ませんでした。看護される方/された方は、尊敬です。どんなにしても葛藤や後悔があるんですね。そんな時でも、手づくりで癒されたんですね。今を楽しんでね。誰にも何にも言わさないで。

  2. おばー  | URL | -

    Re:ロシアのお土産

    マトちゃん 可愛かったね
    ついつい、器量よしの子を選んでしまいますよねv-10

    また来月が楽しみ 

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  4. mimaka | URL | 1XT6wfZw

    藤色のアンさま

    v-22アン様の若い頃のロシア想像もできませんね~v-393
    それよりもなによりもそのころに海外へ若い女の子が一人で行くほうがビックリだわ~v-411

    介護看護はもうゴメンよ~~v-404

  5. mimaka | URL | 1XT6wfZw

    おばーさま

    v-22早速pasumoカードに付けましたよv-221
    嬉しいお土産だったわね~。

  6. mimaka | URL | 1XT6wfZw

    鍵コメさま

    v-22こちらこそご無沙汰~~ですv-411
    可愛いのが沢山出来ていますね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)