出来た!modaジェリーロールで

2013年04月25日 09:00







            完成~~



             


                   SH3E07100003.jpg
                                  size約80×110

                         (キルトは下手ピーなので変えました


                あああ~ 間違い発見  今 画像貼り付けて気が付いた


                   まっ  いっか どうにもならないし~


                     私のことだ・・・間違えて不思議はないね 



                       せっかちが災いしているのだ

                     


             ワークショップから帰って熱の冷めないうちに



                          夢中でガンガン




                 キルトジャパン最新号に載っているJUN先生の作品です


                     SH3E07090001.jpg



                   modaジェリーロールで作れば時間短縮



                 まだまだ沢山残っているので

                     SH3E07130001.jpg
               
                   Bagも作ろうかなあ・・・
  


                     

コメント

  1. のほほん | URL | -

    Re:出来た!modaジェリーロールで

    mimakaさんのスピードある日々にはついていけな~い(笑
    あまりにも勢いがあり
    セッセ動きミシンを走らせ・・・あれよあれよと出来上がっているぅ。ふぅ~
    頭も手も足も大活躍でまるで「八面六臂?」だーーー!
    それでも、ちゃんと食べて眠って休まなくちゃダメよ。。。

    私は先日の「看取り」ブログであれこれ考えては
    「私は私なりに両親も叔母も見守ってやってきたのだ~」って。
    自分にいい聞かせて自己満足していても・・・
    つい、このような番組、字体を見ただけで「うーん!」って思うことしきり。
    今度は自分自身の終末を考える年になっちゃった。
    「何とかなるって~」っていつも言ってたがはてさて。。。

  2. おばー  | URL | -

    Re:出来た!modaジェリーロールで

    素敵ですね
    もう、仕上がってる
    私はいつの事か、でも頑張ってみますよ

  3. mimaka | URL | 1XT6wfZw

    のほほんさま

    v-22介護の二文字にまだまだ後遺症~v-395
    思い出すだけで拒否反応ですv-390
    なまじ介護なんてすると自分の将来が気になって不安です。
    ま・・そんなこと言いながら好きなこと三昧させて貰っていますが・・v-411

    やり始めると回りも見えなくなる位集中してしまいます。
    最近、お殿様・・寂しそうv-411

  4. mimaka | URL | 1XT6wfZw

    おばーさま

    v-22是非作ってみて~~v-398

    残り布ですごっく可愛いポーチ作ったよv-411

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)