タぺの残り布でポーチ

2013年04月26日 10:00





           タペストリーの残り布(modaジェリーロール)が勿体ないので


                
               昨日はポーチを作りました



             SH3E07160003.jpg
              タペストリーに使ったバインディング布をフリルに



             SH3E07170002.jpg
              アイロンでぺったんとつけたリボン

             SH3E07180001.jpg
              布耳をアクセントに



                ボタンが丁度いい色が無くて・・



                    これから探す





              ミシンキルトのフリーモーションフェザーも練習



                    SH3E07150001.jpg


               これも勿体ないので 何か形にするつもり





               今日は 東京ビックサイトのホビーショーでもと・・




                  ・・午後から雷雨 突風だというのでや~~めた


 
               電車が止まったり 転んだりしたら・・・と



                こんなことに慎重になってしまった自分に驚き~~~




            

コメント

  1. おばー  | URL | -

    Re:タぺの残り布でポーチ

    きゃ~ 可愛いポーチ

    フリーモーション、練習あるのみですね

    私も今日行こうかと思いましたが、午後から雷雨じゃね~

    1件古着屋を覗、隣町のパッワークショップバーゲンと言うがせねたで、行ってきたのに??何も買えず

    これから、バイトまでの時間ゆっくりPCで遊びます。

  2. mimaka | URL | 1XT6wfZw

    おばーさま

    v-22な~~んだv-388雷雨も風も無しで良い天気でしたね~v-394
    行けば良かったv-356
    横浜レンガ倉庫でも手作り展やってますよ。
    大阪行かなかったのね。

  3. おばー  | URL | -

    Re:タぺの残り布でポーチ

    これから、行きます
    休みにならないと、行けないので

  4. まーくん | URL | -

    Re:タぺの残り布でポーチ

    きゃ~~、かわいい!!

    ガーリーな感じ。
    タぺとは違う雰囲気にびっくり~。

    ピンクをあわせるなんて~私には絶対でてこない。
    すごいわ~mimakaさん。

  5. キルターイザベル | URL | -

    Re:タぺの残り布でポーチ

    さきほどはコメントありがとうございました。
    お返事かいたら、すぐこちらに来たくなりました(笑)

    ミシンキルトのフリーモーションフェザーきれいですね~。v-344 mimakaさんのほうが早く卒業ですね。

    私は講師科1ヶ月目 高等科のサンプラーまだ未提出だし、v-393

    フリフリポーチも可愛いいです。

    もっと気になっているのは何着も作ったと見られるチュニックです。

  6. mimaka | URL | 1XT6wfZw

    おばーさま

    v-22運転気を付けて行ってらっしゃ~~~いv-433

  7. mimaka | URL | 1XT6wfZw

    ま~くんさま

    v-22ありがとv-364
    これ・・私・・使える?v-411

    来月忘れずにね・・待ってます~~v-392

  8. mimaka | URL | 1XT6wfZw

    キルターイザベルさま

    v-22フリモ?ぜ~んぜん下手ピーですよ~~v-406
    上手くなるには練習のみらしいのでお互い頑張りましょう!
    手の怪我が治ってからね。

    私のチュニック?・・・6月に販売で~すv-411
    資金稼ぎですv-392

  9. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)