パッチワーク通信付録布のポーチ出来ました

2013年04月30日 08:30





         我が家 じじばば 連休?? 関係ない!


                 お殿様はお仕事に行ってます


                 
              我が家 ご近所も じじばば多くて 静かに平日と同じ毎日





             昨日はご近所友が「ミシン掛けさせて~~」で



                しばしコーヒーtime



             



           パッチワーク通信 付録布でのポーチ完成



              SH3E0728.jpg


                ファスナーはが無かったので黄色


                ファスナー端始末はボタン本体止め


                英字布の代わりに布耳




                 またまたちょっと失敗

                   ファスナー向きを間違えました





            ミシンで作れば 早い早い! 短時間でできますよ おすすめ~~




コメント

  1. ryocha | URL | -

    Re:パッチワーク通信付録布のポーチ出来ました

    え~っ!!絶対に簡単じゃなぁい!!
    ファスナー付けがわからないi-6順番が分からないi-6 我が家も、夫は暦通りなので仕事に行きましたi-87  撮りためていたドラマをずっと見てますi-77ほらね、私って怠け者でしょi-229

  2. mimaka | URL | 1XT6wfZw

    ryochaさま

    v-22テレビばかり見ている・?いいじゃないのv-411
    私は今日はなんだか眠くて眠くて・・・
    ミシンは休憩ですv-398

  3. apricot | URL | LBdByTkM

    Re:パッチワーク通信付録布のポーチ出来ました

    こんばんは〜。
    早速、付録布のポーチを拝見にやってきました。

    英字布の代わりに使われた布のみみ、ばっちり合ってます〜!
    布のみみのロゴとか、結構好きなんですが、かと言ってうまく使えず、いつも捨ててしまってます。

    ミシンで作れば早い、っておっしゃいますが・・・私はミシンが苦手なのでかえって時間がかかりそう〜(苦笑)

  4. mimaka | URL | 1XT6wfZw

    apricot様

    v-22こんにちわ~~v-411ありがとう。
    apricotさんはハンドで?最近私はミシンばかりですv-356

    ゴム止め本に好奇心むくむくで買ってしまいましたが小さなおまけカットクロスで素敵なポーチが出来て得した気分です~~v-411



コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)