ジェリーロールでもう一つ!

2013年05月08日 10:45




         ジェリーロールまだまだあるよ


           
              連休前に出来上がっていたっけ もう一個



               キルトジャパン最新号 Jun先生Bagのポーチチャームを参考に



        ポーチ 130501_1259~020001
         目を凝らして 真似っこ作り                      ちょっと形が違う???


            Bagの方も作りたいけど これは・・・布が無い!

             

        そろそろ~~~ スイッチ切り替え 洋裁へ~~



           

コメント

  1. JUN | URL | -

    Re:ジェリーロールでもう一つ!

    可愛いポーチができましたね(#^.^#)
    無くならないうちに、バッグのパネル柄買って置きましょうか?

  2. おばー  | URL | -

    Re:ジェリーロールでもう一つ!

    私も欲しい、手を挙げてもいいですかv-10

    今日またまた、侘助さんに行ってきましたDMが出来たので届けました
    洋服楽しみだそうです。
    昨晩から、フリーモー練習始めました。難しい 思うように行きません

    縫い物も明日から本格的に始めます。連休疲れもそろそろいいかな

  3. mimaka | URL | 1XT6wfZw

    JUNさま

    v-22ふふ。。。嬉しい♪・・メールしましたv-411

  4. mimaka | URL | 1XT6wfZw

    おばーさま

    v-22洋裁再開しま~~す。連休ボケで気合が入らない!v-406
    今日はいろいろ家庭の不足物の買い物へ時間を掛けてv-355行ってきました。
    これまた疲れたv-356

    布は先生に直接お願いしてくださいね。行き違いになるといけませんから。

  5. おばー  | URL | -

    Re:ジェリーロールでもう一つ!

    ありがとうございます
    先生に連絡着きました。

  6. mimaka | URL | 1XT6wfZw

    おばーさま

    v-22はい、良かったv-398

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)