夜泣き猫

2013年05月15日 08:15






           ふう~~~~


                 毎日 この時間は 家事一区切りで一休み



                 

                
               この頃 毎晩 外で にゃ~にゃ~ ネコの夜泣き



                   耳を澄ませば 我が家の周り?



                 夜中に外に出て確認すると  泣き止む




                  「顔を見せておくれよ




                嫌いじゃない猫も犬も



          でも・・:布を扱っている以上動物の毛は・・・と思って//



                 そして、私の方が先にあの世へ行っちゃうかもしれないし・・




             癒しにもなる犬や猫 飼いたいのはヤマヤマでも 我慢 我慢





            


                  
 
                 130513_1516~010001
                  これも先日の見学教室のもの(私はミシンで)






                
              今日も おばちゃま教室です



                    準備~~~




コメント

  1. きしべぇ | URL | 2OAv3.m.

    Re:夜泣き猫

    ご無沙汰で~すe-320

    昨日もv-278暑かったですねe-330
    なかなか仕舞えなかったガスファンヒーターとホットカーペットを
    今朝やっと仕舞いました(スッキリ~e-343

    まぁ可愛いミニポーチe-266
    カエルさん見て もう1ヶ月もしないうちに
    梅雨入りなんだ~と思いました。
    (沖縄は 昨日梅雨入りしたそう・・・)

  2. 藤色のアン | URL | UYqLhazk

    Re:夜泣き猫

    こんな可愛い布があるんだね。どれも柄や色がすごく良いです。
    私も教室に行ってみたくなったわ。行けば何か仕上がる様な気がします。自主的だと中々。
    おばちゃま教室もう済んだかな? この間のあれを作ってるのかしら? 

  3. mimaka | URL | 1XT6wfZw

    きしべえさま

    v-22なんだか暑かったり急に寒くなったりでちょっと私体調不調ですv-388
    我が家なんてま~~だ炬燵が出しっぱなしですよv-411

    最近はカエルを見ることもあまりなくなりましたね。
    私は田んぼの中で育ったのでゲロゲロ泣き声が懐かしくなります。

  4. mimaka | URL | 1XT6wfZw

    藤色のアンさま

    v-22自宅から直ぐ近くの教室は楽しそう♪
    和気藹々楽しんでいる私年齢の方達のお人柄の良さに惹かれてしまいました。私みたいなガツガツしていない品の良さ・・・仲間になれるかなあ・・?

    昨日のおばちゃま教室はハロウィンタぺの続きでしたよ。
    一昨日は短時間で出来る四角の小物入れ。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)