楽しんだsewingtime

2013年05月22日 09:30






           昨日の朝はなんだか眠れないので


               思い切って4時半に起きてしまったら



              昼食後に 眠い眠い眠い こと


                 忙しいのに とうとう昼寝してしまった





              私の昼寝は昔から悪い癖で



                何時間も寝てしまうこと



              2時から5時過ぎまでぐっすり



               結局 予定は未定状態になってしまった




            まっ・・ね・・ 無理するより体の方が大事に思えるようになったってこと



                  こんな私になれて 良かったさ いいさ~




              そんなこんなでも やりかけ1着は完成



               チョコレート色がとっても上品な感じ

               130521_0958~01
                中厚麻100㌫ 11号  プレスはこれからなのでちょっとシワシワ


                
              重ね着用に 前襟ぐりに深く切り込みを入れてみました



  

                ニーズに合ったものが出来たかどうか心配ですが



             スローペースでも sewingtimeを楽しませていただきました



              こんな機会をくださった 侘助さん に感謝いたします



               そして いろいろお世話頂いた おばーさま ありがとう




               

コメント

  1. おばー  | URL | -

    Re:楽しんだsewingtime

    沢山出来てますね
    私はこれから、色々考えます。

    mimakaさんの作品を見るのが楽しみ

    お世話なんて、とんでもない 夫の尻を叩いて色々手伝ったもらったので私は、お口だけ

    沢山の方のところにお嫁入りしてくれるのを願うだけです。

  2. mimaka | URL | 1XT6wfZw

    おばーさま

    v-22これから?余裕ですね~v-411
    私、・・今日も一着縫っちゃった~v-393
    まだまだ細かい作業は残っています。ボタンホールやら糸始末も。

  3. wabisuke | URL | sfWcEuj6

    Re:楽しんだsewingtime

    こんばんは。

    ブログみせて頂いてました。

    こちらこそ感謝です。

    出来上がった作品がアップされるたびにわくわくしていました。

    6月、お会いするのを楽しみにしています。

  4. mimaka | URL | 1XT6wfZw

    wabisukeさま

    v-22今回は有難うございます。
    機会を頂き楽しい洋裁をさせて頂きました。
    ニーズにあっているかどうか心配ですがどうかよろしくお願いいたします。
    準備ができましたらご連絡させていただきます。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)