考え中

2013年05月30日 09:30






            私のブログへ 「考え中」という足跡が・・



               丁度 私 いろいろ考え中だったので・・・びっくり




        ケンケンさまはどんなことを考え中なののでしょうか?





           
           



         仕事も趣味も生活も 全部両立は難しい



                ムカデのような足や手でもあれば別



           生活(家事)は減量(サボり)出来ても ・・




                でも 回りからは どれも完全要求オーラを感じる




           



          昨日は 予定を大幅変更  頭の休息~~~



              
                 無理は禁物




           今日は 今月末期限の支払が一杯なので


                 明日の予定を繰り上げ 一日早めの行動




              
                
           




              


               

              



          




               



             
               



           




          

コメント

  1. まーくん | URL | -

    Re:考え中

    考え中~mimakaさんは何を考え中でしょうか?キルトのデザイン?
    ムカデ・・・までは行かなくてもちょうちょぐらいでもいいかな?
    なんでもできちゃうから~mimakaさんは。つい周りも頼りたくなっちゃうんですね。

  2. mimaka | URL | 1XT6wfZw

    ま~くんさま

    v-22今日もバタバタと大忙しでした。昨日サボった分。v-395
    ようやくこんな時間に座ることが出来ました。

    何を考えている?キルト?・・じゃないよv-411

    悩める年頃なのよv-411見た目より小心者な私です。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)