電車乗り間違い

2013年06月01日 08:15




          販売用洋服は宅配便で発送

      

           身だけで軽々行ったのはいいけれど



           行きはヨイヨイ


               帰りは・・・

        反対方面に乗り込んでしまった



             
             方角、地理が頭の中でメチャクチャじゃ 仕方ないね




         その上 おしゃべりに花が咲き 画像も撮り忘れ~~




           こんなことばっかりしている今日この頃です







             今日から6月 年々 速足で過ぎる毎日




          
           



       

コメント

  1. おばー  | URL | -

    Re:電車乗り間違い

    あらら~ それは、お疲れ様
    楽しいおしゃべりに花が咲いて、楽しかったですね
    次々いろいろな事を出来たら良いですね
    実現楽しみにしてま-す。

  2. mimaka | URL | 1XT6wfZw

    おばーさま

    v-22迷いも無く乗り込んで、大宮に着いても気が付かず・・v-411

    昨日はなんだか全然疲れも知らず気分スッキリでしたよ。ストレス解消したのかもv-411

    またよろしくね。

  3. wabisuke | URL | -

    Re:電車乗り間違い

    昨日は遠くまでありがとうございました。

    今日は沢山の方が来て下さり賑わいました。
    気に入ってもサイズが・・・洋服ってホント難しいって改めて感じさせられた一日でした。

    始まったばかり、これからです!

  4. mimaka | URL | 1XT6wfZw

    wabisukeさま

    v-22お世話になりました!
    楽しい時間を過ごし帰りは疲れ知らずのスッキリ気分でしたよ。

    洋服作りも何年ぶりかの復活でしたが楽しくできました。
    一か月よろしくお願いいたします。

    またおじゃまさせていただきます。v-398

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)