みんなそれぞれ

2013年06月06日 08:30





           おばちゃまキルトサークル3名様




         みなさんいろいろ経験済みは



            余計なことは言わない聞かない




                面白可笑しい話題で終始




           キルトを媒体にしたコミュニケーション



             
               気持ち良いお付き合い




                こんな関係も悪くない





           いつも真面目で私が焦る位の制作意欲と好奇心の70代Yさん
              130605_1311~01
               記憶力も抜群 手仕事の要領の良さも抜群 


                 ゆったりとキルトを楽しんでいる姿が素敵




           
            いつも楽しい お茶係りのお茶目なムードメ―カーの60代
              130605_1334~01
               目の前にキルトが無い?  ちゃっかり・・・・


                 誰かに助けて貰うのがとっても上手い 憎めないおばちゃん




            放っておいてもセンス良く仕上げる洋裁学校出~~~の60代
               130605_1310~01
               リタイアしたご主人と姑に振り回され


                  グチりながらも フラダンスも楽しむ明るいおばちゃん




          
              そして 一応 先生している私も60代~~



                




                 

コメント

  1. きしべぇ | URL | 2OAv3.m.

    Re:みんなそれぞれ

    皆さん 「人生~いろいろ~♪」あっても
    「現在~イキイキ~e-343
    私も60代~をそう過ごしたいと
    願うばかりですe-266


    月曜日に手術をした母、今日は姉と交替で
    ちょっと一服です。

  2. mimaka | URL | 1XT6wfZw

    きしべえさま

    v-22母上様の看護できっとお忙しいのでしょうね。
    でも自分を大切に、息抜きも大事ですよ。
    暫くは落ち着きませんね。
    好きなことして気分転換もしてくださいね。

    現代の60代はみなさん視野が広いのでいろいろなことで楽しんでいます。
    そして案外自立している。
    年の功か?苦労した人ほど人の気持ちを汲むことが出来ている。
    そしておしゃれも楽しんでいるのがとても素敵~~。

    きしべえさまはまだまだこの歳までは遥か先?

  3. 桜。 | URL | -

    Re:みんなそれぞれ

    ご無沙汰してま~す。

    私も60になっても70になっても
    元気で居る限り 人生楽しみたいと思っています
    mimakaさんが理想です

    ハロイン制作中なんですね
    まだまだ落ち着いて針を持つことができません(>_<)
    孫と一緒ってこともありますが・・・

    明日からまたまた旅行に行ってきます
      研修旅行です。九州へ。
      会社負担だから行けるんですけどね

    動けるうちに 楽しんできます(^_^)v

  4. 藤色のアン | URL | UYqLhazk

    Re:みんなそれぞれ

    手作りサークルに参加される人たちは、幸せそうに人生を楽しんでるよね。
    そうそう、皆それぞれ違うけど、どこかで話が合う。お茶の係りも必要かも 私もサークル行きたいなぁ。
    60代って、体力も気力もそれなりに低下するけど、マダマダいけるよね。
    mimakaさん作の紫+黄色のバッグ素敵♪ 紫に反応してしまう。

  5. mimaka | URL | 1XT6wfZw

    桜さま

    v-22お元気そうで何よりですv-398

    九州ね~いいね。交通費無しは嬉しいではありませんかv-411
    じゃんじゃん楽しんでくださいよ。

    私の歳まではまだまだ余裕~~~v-411

  6. mimaka | URL | 1XT6wfZw

    藤色のアンさま

    v-22みんな明るい! 悩みはあってもね。

    アン様、仕事を辞めれば一杯時間があるよ~~v-411

    Bagね、、、持ちやすくてなかなか優れものです。たっぷり入るし。
    紫は画像よりもっと落ち着いた色でダンガリー風です。
    ストック布、掘り起こせばいくらでも出てきます。
    一生かかっても使いきれませんv-395

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)