また脱線しています

2013年06月12日 16:17





       もうこんな時間になってしまった


             雨なのでミシン日和



           課題のフリモが一段落した途端


               今度はアッツプリの色に悩み



                 昨日は眠れなかった 



             全く 困った婆さん  ま・・幸せなこった



              
             そんなこんなでも マズイマズイ



                 脱線しています




             130612_1104~01



                イベントで買ったmoda布



                先生に分けて頂いたmoda布




                   生地も生もの と言う 



                賞味期限が過ぎないように・・




                 只今 ちょっと路線変更して




              布を眺めて・・・・布さんちょっと待ってて



                   

                賞味期限切れた婆さんが  形にしますから~~~



コメント

  1. おばー  | URL | -

    Re:また脱線しています

    私も今日 この布買ってきましたよ
    先生の作品見て刺激されて思わず、買ってしまった。
    何作ろう??

  2. まーくん | URL | -

    Re:また脱線しています

    私もこの布買った~。
    とりあえず簡単ポーチ作った~。
    mimakaさんはお忙しいって聞きました。
    布も長期熟成中のわたし。
    いい感じに発酵してたりして・・・。

  3. mimaka | URL | 1XT6wfZw

    おばーさま

    v-22もう作ったよv-218
    婆さん向きじゃない可愛いBag~~~v-411

    布は腐らないけれど賞味期限ありだね。

  4. mimaka | URL | 1XT6wfZw

    ま~くんさま

    v-22この布おしゃれよね。
    夕方出来ましたよ! 思いつき成り行きでもなかなか気に入ったBagになりました。
    明日アップ~~v-411

    忙しいとほかのことやりたくなる変な性格です。
    肝心要はまだ完成していないv-395

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)