ムシムシ暑さが堪える

2013年06月17日 08:32






            ムシムシ暑さが これからず~~っと続くかと思うと



                     ああ~~ キツイ



              昨日もミシン屋さんへ 付属探しへ



                日曜日とあってか 大盛況でお客さんが一杯



              ミシン人口が増えたようで なんだか嬉しい



            ・・・・・・・・・でも  おばちゃんばっかり




                              まっ・・私もそのおばちゃんですが




               ついつい 布まで買ってしまって 反省です




             
               昨日は「父の日」



                 最近は記念日も忘れるようになってしまってね




                 ただただ 目の前のことをクリアする毎日



             私なんて この歳になってなんだか自分のことで大忙しだ




        きょうは次に取り掛かる前にミシン部屋の片付け~~




                 定期的に片付けないと とんでもないことになる



                  え?・・・もう とんでもないことになている?




                     



                  
                



             




                 

コメント

  1. ameri | URL | qXY//Hu2

    Re:ムシムシ暑さが堪える

    こちらは涼しいですよ。湿度はあるけど、外に出ると肌寒いです。

    昨日、息子が来て、たまたま開いてた私の部屋を見て
    びっくりしてました~i-179
    『こうなってたのか。。。』だって。^^
    使った布より買ってる布の量が多いから、
    作っても作って減りません~。

  2. mimaka | URL | 1XT6wfZw

    ameriさま

    v-22もう~暑くて片付け止めてエアコン入れて涼んでいますv-356

    最近のameriさんはニットが増えているんじゃない?
    じゃんじゃん縫うしかないわねv-411

    私なんて置き場が無く床の上に積んだり・・もう~~大変v-395
    あっち持っていったりこっち持っていったりで。

    今度布交換でもする?v-411

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)