お気に入りの布で・・

2013年06月17日 21:22






            今日は片付けの後


               お気に入り布が出て来て



             SH3E0769.jpg
              
              グリーンの無地布を合わせて Bag



               SH3E07700002.jpg

                 デザインは 手芸店の型紙を使いました



                    なかなかいじゃ~~ん




           




           時々送ってくださる 野菜


              SH3E07710001.jpg

              藤色のアンさまが 汗水流して 仕事の合間に育てた 無農薬野菜



             今晩は これを使って お殿様大好きカレーを作りました



                 
                 素朴な味のじゃがいもも入れて


                SH3E0772.jpg


                  15分煮て ルーを入れてこの保温鍋にいれるだけ


               メーカー品シャトル〇ルフはお値段高め



               私は無メーカーで3000円位だったかな~~



                  我が家で大活躍しています



              

コメント

  1. 藤色のアン | URL | UYqLhazk

    Re:お気に入りの布で・・

    ウワァ! 何て不細工な野菜! ブログに載せてもらって野菜たちは、喜んでいるでしょうけど、お恥ずかしい v-12 v-356
    便利な節約鍋でおいしく出来たかしら? 今日から雨が降る予報だから、畑も潤います。
    今日は、午後から出勤、2時間働いて職場の前の歯医者さんへ。徐々に勤務時間を短縮していきます。最近まるで5月病状態。お得意の怠け病も・・・

    お片づけ中に発見の布は、マタマタmimakaさんらしい布。素敵なバッグに即変換。私もソロソロ縫物に火をつけねば。 

  2. おばー  | URL | -

    Re:お気に入りの布で・・

    バック素敵
    そして、レシピありがとうございます
    溜まる溜まる。そのうち形にしなくては、
    23日息子が来るの忘れてました。残念ですがまたの機会にさせてください

  3. mimaka | URL | 1XT6wfZw

    藤色のアンさま

    v-22おブス野菜でも安心して食べられるし美味しいです!
    カレーはお殿様の好物なのでたっぷり作って何日も・・。v-411

    こちらは相変わらずムシムシ暑いv-356

    Bagは実物のほうが色が綺麗ですよ!
    そしてたっぷり物が入ってとっても使いやすくもう一つ位欲しい。

    アン様ももう少しの辛抱、頑張って!

  4. mimaka | URL | 1XT6wfZw

    おばーさま

    v-22今日は有難うございましたv-411
    後は月末ですね。

    23日は了解しましたv-398

  5. | URL | -

    Re:お気に入りの布で・・

    すっごく、素敵!!
    グリーンの布地と色合いがピッタリ!!  すっごく好きですv-411 布選びって難しいのよね~。これも、経験だよね。
    私は、好きな布と言うだけで突っ走ってしまい、いつも失敗してます。

  6. mimaka | URL | 1XT6wfZw

    ryochaさま

    v-22私だって好きな布まっしぐらですよv-411

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)