課題制作急ピッチ

2013年06月21日 16:31




             今月はなんだかとっても早く


                何の成果も結果も出せず 日にちばかり過ぎ去った




            ミシンキルト課題もあれれれ・・・手つかずで ・・ 何していたんだろ



              

                 今日は 近くのショッピングモールまで用足し方々



              珍しく 洋服何ぞを見てしまった



                まあまあ素敵なものが一杯で



                        目の毒



            自分で作れるのに・・・ 見れば欲しくなるさ



                止めた!止めた!  退散~~~!




               食料品買い込んで 帰宅~~




               そして即効 ミシンの前


                 はい! 猛ダッシュでやっております


                    SH3E0798.jpg



                    SH3E0800.jpg



                切羽詰まりは 悩む時間が短縮出来ていい・・


                 (変な屁理屈か・・?




               



           最近 老化現象なのか



              イライラ~~~っとすることが多い




                どうしてだろう???????




            更年期はとっくに終わってるし 老年期だよね。



                
                

コメント

  1. 藤色のアン | URL | UYqLhazk

    Re:課題制作急ピッチ

    私は、もうすぐ仕事辞めるから極力洋服見に行かないようにしております。
    仕事行かなきゃ普段着で良いから要る時には、自分で縫うように努力します(今の所の誓い?)。 夕方5%オフのスーパー行ったけど、安売りの店なのに何でも値上がりして何でもかんでも買えなくなったわ。今度からスーパーのハシゴして、野菜(自分で作らない物)は、旬の物を朝市で買う事にしました。出来るだけ畑で作るつもりだけど、下手だから出来ないのよね。
    今夕は、裏の畑のそばに植えてあるスモモの収穫。でも、手が届かなくて100均の昆虫取りの網で取ったけど、中々難しい。明日殿に取ってもらいます。

    仕事辞める日が決まらないので、少しイライラ。支払いの請求書(税金等)ばかり来て心配(オロオロ)。 高齢者って、きついわ~。こんなはずではなかったのに。mimakaさんは、まだ高齢者じゃないから出来る事は、今のうちにね。私、体力ガタ落ちよ。

  2. mimaka | URL | 1XT6wfZw

    藤色のアンさま

    v-22我が家もいろいろ大変よv-356
    家族が増えれば出費も増える・・・

    好きなことだけでもやり続けていないとボ〇てしまいそうで怖い。

    私は買い物は元々あまり好きじゃないので安売りなんだか高いんだかわからない・。たまたまこれは安い!と思って買っても冷蔵庫で腐らしたりで主婦失格です。
    洋服は見れば欲しくなるけれどこんな婆さん何着てもあまり変わり映えしないしね。でもこの間見た洋服、まだ頭から離れないv-394


    アンさんも仕事辞めたら好き勝手、自由にお金使わない好きなことしてくださ~いv-411


コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)