地元クラフト教室展示会

2013年06月26日 12:04





        
     先日

      地元クラフト教室の展示会に行って来ました


               SH3E07930001.jpg



               SH3E0791.jpg




                  明るい色彩で元気にれそうなものばかり





                車で15分 


                    楽しむ小物作り教室 



                  みなさん私と同世代




                    話も弾み 楽しいね






               そして もう一つ



                 ちょっと前に




              鎌倉のキルト展示会にも行きました




                 SH3E07060001.jpg


                     こちらは 素晴らしいキルトが沢山~



                       私は足元にも及ばないものばかり


                        
                         でも とっても参考になりました






               昨日はミシンキルト教室



                  2時間の睡眠で行ったので




              寝不足婆さん どうも 頭も体も動きが悪く



                  
                  放課後 お茶timeもいないで



                        即効 帰宅




              今日は もう買い物も済ませ 安息日にしました





 

コメント

  1. おばー  | URL | -

    Re:地元クラフト教室展示会

    明るい色は元気が出ますね
    展示会は、行くだけで得した気分になりますよね

    寝不足は辛いですよね、ゆっくりして休養してください

  2. mimaka | URL | 1XT6wfZw

    おばーさま

    v-22見ているだけで楽しくなる小物ばかりv-398
    キット買い込み~~v-411

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)