眠ることで回復

2013年07月04日 19:35






           許容量超えた行動が祟り 身動きできない位の疲労で



               ちょっとばかりの 休息でした



             なかなか疲れが抜けきらなくなって来た




                でも たっぷり眠て 復活です





               公私共に これから まだまだ予定がギッシリ



               


                休息中にこんな可愛い 癒しものが届きました


                 SH3E08320001.jpg
                  3匹並んで 私を見上げています 可愛い

                      77歳のおばあちゃんの手作りだそうです





               私も今日は 居眠りも時々しながらも



                1mしかない先染めチェックの端切れを引っ張り出し



                  



                   ちょっと手慣らしに



               ノースリーブ ノーカラーのOPを

               130704_1632~01


                 見返し布も取れない位 ギリギリ布



                あったあった 市販のバイヤスで袖ぐり襟ぐりの始末



                    これは私が着る

 



                  



               
                

コメント

  1. poco a poco | URL | -

    Re:眠ることで回復

    あまり無理をしないで下さいよ~。
    本当にお忙しそうでハラハラです。
    眠い時はぐっすり寝て下さい。体が欲求しているのですから。
    でもmimakaさんのことだから一寸一休みするとまた、ムクムク体が
    動いちゃうのでしょうね。
    これからまた暑くなるから本当にお気をつけてご自愛下さい。

  2. メーメー | URL | /Cc3pzXQ

    思うが侭に動く方が 快復の近道かな?

    またまた動き始めちゃいましたね。。。
    ま、動くんなら それも良し。
    でも、ほどほどにね。。。
    また、暑くなりそう〜 つい先日 さぶぅ〜って 言ったと思ったのに。。。

  3. mimaka | URL | 1XT6wfZw

    poco a pocoさま

    v-22寝ているのは楽ですが頭はやることで一杯でして・・・v-356

    今日は稼業の仕事で銀行回りと買い物でこんな時間に昼食です。

    体は動かしていないとどんどん怠け癖がついてしまいそうで怖いです。

  4. mimaka | URL | 1XT6wfZw

    メ―メ―さま

    v-22こちらは雨でムシムシ暑いv-356

    今日は一仕事終わらせて来ましたよ。

    これから昼食済ませ・・ちょっとお昼寝しますv-411

  5. きしべぇ | URL | 2OAv3.m.

    Re:眠ることで回復

    お元気になられて 本当によかったですe-398

    私も若い時は 一晩寝れば 元気になったものですが
    最近は 体調を戻すのに時間がかかると
    実感する 今日この頃です(苦笑)

    お昼寝 良いみたいですね~e-319

    カラダと相談しながら いきましょうv-220

  6. 藤色のアン | URL | UYqLhazk

    Re:眠ることで回復

    明日から、嬉しい週末。寝不足と疲れが溜まって、朝起きるのが辛い事。
    毎週土曜日は、手作りしないでお昼寝のパターンです。
    朝起きてバタバタ、お化粧して仕事に行くってすごいストレスです。
    もうすぐそうしなくても済むようになるけど、ダラダラと何もせずに気付いたら本当に婆さんになり、後悔しそうでもあります。
    想像以上に体力低下だよね~。今日の暑さは、体にこたえました。

    少し眠って回復したようね。良かった。

  7. mimaka | URL | 1XT6wfZw

    きしべえさま

    v-22昼寝をしてもまた夜も寝るv-411
    まるで幼児のようです。
    寝ると体力回復出来るのはまだいいかも・・。

    無理は禁物ですね。v-393

  8. mimaka | URL | 1XT6wfZw

    藤色のアンさま

    v-22退職が決まると気持ちが変化してやる気行く気が減退しますよね。
    あと少しv-355頑張りましょうv-355

    私はまだまだ当分忙しさと縁が切れそうもありませんよv-356
    65歳まではとりあえずがんばります!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)