クラス会

2013年07月06日 09:04







          今日は 卒業から50年のクラス会開催



               みなさん おじいちゃん おばあちゃんでしょう・・ね



            私・・・・欠席




              今日は孫坊主と留守番



                 このブログが近況報告です





             まっ・・ね・・・



                 見る影もない今の姿 見せられなくて



                  残念? 幸運?   



             どうか皆様 昔話と近況話に花咲かせ 楽しんでください            



                

コメント

  1. まーくん | URL | -

    Re:クラス会

    え~~、残念でしたね。元気になったのに。
    50年、半世紀ですね、さすがです。
    そのころからミシンの人だったんですか?

  2. mimaka | URL | 1XT6wfZw

    ま~くんさま

    v-22孫坊主と遊んでいましたよ。
    クラス会、同窓会はほとんど行かない変わり者ですv-411

    ミシンは・?・はい!そのころよりもっと前v-411

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)