今日もミシン教室

2013年07月11日 14:11






            3日連チャン自宅教室



              一昨日も昨日も今日もタンプラ―のBag



              ご自分で布を買いに行き 「迷って迷って疲れた~~」って



             ちょっと私の布も足して


                優しげにシックになりました

                   今日はカットまで 

               SH3E08470003.jpg
                (椅子の上に乗って撮ったので私の足ががが・・


                この方も ミシンは暫くぶり



                   でも先月調整してあげたら


 
                ミシンが楽しくなったと大喜び



                  Bag作りを楽しんでいます







              私は 先月のJUN先生教室のおまけの仕上げ



                    出来ました



                 SH3E08500001.jpg


                   丁度良い持ち手が見当たらず


                    細い持ち手を2本にしてみました




               

コメント

  1. おばー  | URL | -

    Re:今日もミシン教室

    ぢちらも、紫がおしゃれー
    私も出来上がったますよ、今度のお教室にデビューします

  2. mimaka | URL | 1XT6wfZw

    おばーさま

    v-22ちょっと変えましたv-398
    では今度の教室で・・。v-433

  3. 藤色のアン | URL | UYqLhazk

    Re:今日もミシン教室

    タンブラーのバッグどれも素敵♪ mimakaさんのバッグも素敵♪ やっぱり色の選び方だね~。紫がとても良い感じ。

    毎日暑くて苦しいくらいです。 一昨日は、ダウンして家でゴロゴロして過ごしました。翌日から、元気ドリンクのお陰で何とかなっています。
     

  4. mimaka | URL | 1XT6wfZw

    藤色のアンさま

    v-22暑いとなにもかもスローになって・・v-356
    お殿様も暑さにヤラレ3日間お休みしましたよv-388

    私は相変わらずいろいろ忙しく動いていました。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)