眺めてニヤッ

2013年07月28日 16:43





           昨晩は とっても 嫌な夢を見て 



                ちょっと嫌な気分



           その上



            休日だというのに 用事であちこちと走り回り


               ようやく 夕方 ホッと一息です




              でも 働けば いいこともある




                 途中で 出会った お宝物~~


                SH3E09040001.jpg

                   買わずに 通り過ぎる訳にはいかないさ



                 袋から出して 見て 触って ニヤニヤ~~



                      少女気分



                こんなことで 嫌な気分もぶっ飛びました





               

             


                  





                

コメント

  1. ameri | URL | qXY//Hu2

    Re:眺めてニヤッ

    (;´∀`)mimakaさん、可愛い~~!
    でも、私も買うだろうな!!
    元気がでそうな色合い出そうな色合いよね~。

  2. mimaka | URL | 1XT6wfZw

    ameriさま

    v-22でしょう?思わず使うか解らないのに買っちゃったv-411
    欲しかったらまた行って買ってくるわよ~~v-411
    ボタンはこれだけ入って800円、リクラックテープは1m200円しなかったかな。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)