3種類のミシンを使って

2013年08月03日 19:14






           刺子ミシン ベビーロック  ハスクバーナミシン



<
                贅沢にも3台も使ってBag作りの講習会



                個性的~ 嶺井先生の確かな技術と豊な経験



               そして 何より 懐の大きさと正直さ
                             (楽しいおしゃべり満載で・)




                 とっても充実した楽しい時間を過ごしました



             SH3E09190001.jpg



                     SH3E0921.jpg


            SH3E0924.jpg



                 どのミシンも欲しくなっちゃうけれど



                     高価で~~~~~




             偶然にも バッタリの行きつけミシンショップスタッフさ~~ん



                      ブログお仲間にも出会い




              手作り って いいね!




               




                    






                

コメント

  1. おばー  | URL | -

    Re:3種類のミシンを使って

    ミシン3台ですか、凄いですね
    色々新しい事を習うのは、楽しいですよね
    mimakaさんのブログで色々情報いただいてます。今度機会があったら私も参加してみよう

  2. mimaka | URL | 1XT6wfZw

    おばーさま

    v-22丸一日の長い講習でしたよ。ミシンいろいろ使えて面白かった~v-411

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)