孫姫ミシン特訓

2013年08月14日 16:37





           型紙写しも終わり


       
            次は ロックミシン特訓


            SH3E09450001.jpg
            巻きロックはやめて 普通ロックの送り目を少なくして



               表は黄色 裏は紫


              
             Bagのフリル作り


 
           そして 職業用ミシンも使わせ


            SH3E09460001.jpg



               どちらも


                 ちょっと練習縫いをすれば体で覚えてスイスイ~




             
             
            今日は 姫様 ママちゃんの父上(じーじ)と原宿竹下通りへ





                その間に私は



                  仕事もして




               Bagの本縫いをしています



                SH3E09480001.jpg


                  布選び 糸選び



                 どちらも姫の好みです



           
               なかなか配色センスもいい




コメント

  1. おばー  | URL | -

    Re:孫姫ミシン特訓

    じぇじぇじぇ、流石にmimakaさんの孫ちゃん
    センス良すぎ&門前の小僧 血ですね

    フリルバック、見せてください&教えて~

  2. ryocha | URL | -

    Re:孫姫ミシン特訓

    しばらく~v-411
    何日か、パソコン開かないでいるうちに、大変なことになって
    いたのね。ベィビーちゃんは大丈夫ですか?
    北海道も年々、暑さが厳しくなってきてるような気がしますが、東京から帰省してきた息子は、”北海道は涼しい”と言ってます。
    どうぞ、避暑にいらしてv-411

    孫姫ちゃんのミシン使いおみごと!!
    慣れた手つきに見える・・・多分私より上手v-408
    孫姫ちゃんのフリルバック完成したら、アップして見せてくださいね。

  3. mimaka | URL | 1XT6wfZw

    おばーさま

    v-22遅くなりましたv-421
    私が一緒なら作りますがまだまだ・・v-356

    フリルBagはまた今度持っていきますね。

  4. mimaka | URL | 1XT6wfZw

    ryochaさま

    v-22遅くなりましたv-421私もパソコン何日も開かず忙しくしていましたv-356早く夏休み終われ~~~~ですv-411

    姫のミシン使いは旨い!但し私が一緒なら・・。
    Bagは仕上がりましたv-411

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)