一週間ぶりの更新

2013年08月21日 18:06




             人の出入りが多く ペースが崩れ 疲れ果て



               なんだか喉が痛い 


                   



            ベイビーは退院どころか感染症にかかり



               バタバタ



            抗生剤でどうにか高熱は下がり




                 これからまだまだ検査




                    原因究明




            ベイビーはすっかりミルクに慣れ



               ママちゃんより 看護師さんの足音に反応するようになってしまい



             ママちゃん 苦笑いです






            上の二人のお子守はママちゃんのご両親妹と交代しながら





              私はをピンチヒッターに迎え助けて貰っていました




              SH3E0960.jpg<



               

             まだまだ退院できそうもないので



                 お子守続きます





              


               姫制作Bag
               
SH3E09520001.jpg


               姫 夏休み課題制作
               SH3E0959.jpg

              

               姫の弟が絵の具遊び
               SH3E09620001.jpg



               子守中の坊主からは

               SH3E09630001.jpg
                のし袋から何が出てくかと思ったらお絵描きでした

              

               


              。。。。な。。訳でして




                  私・・・・何も出来ていません    



                


               今日はお子守無し日なので




                   グーグー爆睡 ちょっと休息




               明日明後日に備えて・・・・


           

コメント

  1. 藤色のアン | URL | UYqLhazk

    Re:一週間ぶりの更新

    アリャ~、大変だったのね。暑い時だから子守も大変ね~。
    大阪に備えてダウンしないようにね。実は、うちの息子も昨夕仕事から帰ってきてから軽い熱中症でダウンよ~。今日は、仕事休み、多分明日も。
    吐き気だけだから熱中症じゃないと言うけれど、こちらは、今までになくずっと暑いからね。私も胃の調子が悪くて、二人して何も食べずで食事の支度なしでした。息子は、あれほど大食だったのに暑さでここ10日ばかし小食になり、これが又熱中症になる原因でもあるのですが・・・
    一向に涼しくなる気配がなく8月一杯が乗り切れるかどうかです。練習なしでマラソン走ってるようなものなので。

    姫様作のバッグ、センス良いなぁ。素敵に出来てるね。mimakaさんの跡継ぎだね。布も残せるね。うちは、跡継ぎいないから布整理しなくちゃ。

  2. mimaka | URL | 1XT6wfZw

    藤色のアンさま

    v-22息子さん若くてもこの暑さじゃ無理もないかもしれませんね。お大事にしてください。
    私の子守も暑さが無ければ随分楽なのに~・・。暑いだけでも疲れます。ママちゃんも毎日病院通いで疲れなければいいなあと心配もしたり、老体が心配しても役に立ちませんが。

    ベイビーは病院にいるので安心です。完全に治ってから退院してくれた方がいいのでね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)