2013年08月24日 09:00







            ミシンに向かうことも少ない毎日



              これはこれで物思いにふける時間もある




           
          



               私に孫を託すということは




          私を慕って???  私が好きだから????  仕方ないから???




                 便利屋????




            ふ~~~~~ん・・・・・




              難しい・・・・ 考え過ぎないようにしよう





                 
            
         
           池袋西武開催されている「私の針仕事展」



                  SH3E09680001.jpg


                  有名キルターさんの新作展示



                    今年はちょっと・・体がついて行かないなあ



                招待チケット沢山あっても無駄になりそう




                 26日はJUN先生ワークショップ




            どうぞみなさん行って~~ きっと楽しい時間を過ごせますよ~~ 






               
               第2回仙台 チャリティーキルトバザー


                   ハンドの指導員講座仲間主催です


             
                  10月までにバザー作品を寄付します



               お手紙の一部



                昨年の七夕祭りは 白や薄い緑が多う見られましたが


                今年は久しぶりに明るい色彩の七夕飾りが戻ってきました


                活気を取り戻したかのようですが 依然 津波被害に遭い


                自宅や家族を失った方がたは辛い日々を過ごしていらっしゃいます





                   

        忘れてはならない震災です  








                            

コメント

  1. おばー  | URL | -

    Re:

    色々あって忙しいですよね
    でも元気でキルトが出来たら、善しとしようと、最近つくづく思います。
     
    今日も、私は元気で行って来ましたよ
    ミニ講習も受けて、秋冬に向けての新作キットも買ってしまい

    またがんばろーって、展示会に行くと刺激を受けて帰ってきました。

  2. mimaka | URL | 1XT6wfZw

    おばーさま

    v-22行ったのね~v-398
    展示会は刺激を受けますね。
    私も秋になったら本腰を入れて課題キルト作りします!
    今は暑いので頭も上手く回らず体も動かず身動きできない現状v-356

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)