ふれあい作品展

2013年08月25日 12:01




       同じ年代の 藤圭子さんが亡くなった



            「圭子の夢は夜ひらく」がテレビで何度も流されている



                 15、16、17、と人生暗かった・・・・




               孤独から自ら命を絶った???



           
          私の心の奥底にだって 孤独感はある



               15,16,17、18、19、20、21・・・・と・・




            引きずる孤独感は眠っているだけだ




                 ある環境と 現実が重なったとき



               蘇る孤独感に締め付けられる




                大空へ飛び立ちたい感情になることだってある




               でも 私は それは選ばない



                生きていれば 小さな夢、小さな希望がかなえられ



             
                       感謝の気持ちも沸く





             私を支えたのは  手作業で集中できることがあったから・・








         昨日は お子守のお休みで



                横浜高島屋まで 友の会更新へ




           嬉しい感動する作品展と 彼女たちとの出会い


                 
                 障害のあるみんさんの 「ふれあい作品展」



             写真撮影禁止のため 公開出来ずとっても残念です



               素直な色彩と計算されていない豊な感性からの作品



      目が釘づけ



           
       改めて 私の物作りも考えさせられました



               

              販売コーナーでは


               

          とっても可愛い 優しい女の子が私のカメラの前に立ってくれました

                SH3E0970ふれあい作品展
                 彼女たちの制作したカラフルな小物や絵ハガキが並んでいます





             私、こんな可愛いピンチを購入


                SH3E0971.jpg
                えんどう豆 小豆 大豆に色を塗り それぞれの表情を描いて



                26日まで開催しています



                 是非見て頂きたい 作品



               

コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)