8月も終わりだ~~

2013年08月30日 16:40






           お蔭様で昨日 ベイビーも無事 退院でき ホッと 安心しています



             ママちゃんも3週間もの病院通い


               疲れが出ないかと ちょっと心配




           私は 今週は お子守もパスして



               姫と恒例 健康ランド旅行へ行って来ました




               ~~~~~~  じいちゃんも行く



                姫の「一緒に行こうよ~~」のお誘いに乗り




             へええ~~~どうした???・・・・いつもはスルーなのに



       
                ならば 車でと




             ミーハーのごとく



                清水の三保の松原へ寄ったり


                  SH3E09790001.jpg
              

                 水泳得意なじいちゃん  プールにまで入って


                    泳ぎを教えたり



                じいちゃん本人も 久しぶりのプライベート旅で



                   一泊で 先に帰るはずが 二泊もして



                 のんびり出来たようで ご機嫌でした



                  お蔭で 私も とってものんびり出来ました




                 



                
                 姫さまも来年は中学生 



                    じじばばと旅行も今年が最後かな・・・



               まだまだ 素直で可愛い女の子です




                     SH3E09810002三保の松原
            


           
            


          そしてちょっと遅れた お嫁ちゃんと姫の手作りバースデーケーキも頂き
               SH3E09850001.jpg
         

                 2度も楽しんだケーキです





コメント

  1. おばー  | URL | -

    Re:8月も終わりだ~~

    お疲れ様
    孫姫ちゃんとの恒例旅 今年からもう一人増えますねv-410

  2. mimaka | URL | 1XT6wfZw

    おばーさま

    v-22お殿様、結構リラックスしていましたよ。
    私は今回はプールも2回で済んだので疲れなくて昼寝もしました。v-411

  3. きしべぇ | URL | 2OAv3.m.

    Re:8月も終わりだ~~

    孫姫ちゃんから 元気と若さもらえますね~e-343


    私も 復活可能なうちに 孫が欲しいですわ~(苦笑)


    今 富士山の見えるところは 人がいっぱいと・・・
    「清水の三保の松原」人は 少ないですね~e-319e-454
    一度 行ってみたいですわ~♪

  4. mimaka | URL | 1XT6wfZw

    きしべえさま

    v-22三保の松原は人もまばらでしたよ。暑いせいもあると思います。

    夏休みも終わって少しほっとしていたら風邪気味になってしまいました。
    やっぱり子供と同じ行動は無理~~~ですv-411

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)